じゅんママの夫たるもの…

先日、木家夫妻&マキ親子と飲み会したんですが、その時にマキちゃんから
『そ~言えば、この前八代の港に自衛隊の護衛艦が来てたよ!。せいこちゃん見に行った?』と言われました。
"八代に護衛艦"情報を知らなかった私は思わず絶句
『海上自衛隊よね!制服姿とかめっちゃカッコイイのにぃ~!わーー!行きたかったぁ~』と叫び、
その後じゅんパパに八つ当たり(笑)。

私:『ちょっと~、八代に護衛艦が来てイベントがあったらしいよ。どうして連れて行ってくれなかったの~』
パパ:『知らなかったもん…』
私:『じゅんママの夫たるもの、陸・海・空の自衛隊情報把握しとかなきゃ~!』
パパ:『そ、そうなの?』
私:『そうなの!』

私は漫画【沈黙の艦隊】の主人公の海江田四郎の大ファンなんです
私の理想の男性なんですぅ~

超~カッコイイ
超~カッコイイ
超~カッコイイ
超~カッコイイ

護衛艦のイベントだったら、実物の海江田四郎達を見れたのにぃ~
DSC00368n.jpg

DSC00371n.jpg
行ってらっしゃ~いダーリン
スポンサーサイト

Comments 4

Azul マキ

訂正

八代 → 水俣です・・・はい♪

じゅんパパも水俣だったら知ってたかもね~!

あれ?あの時・・・じゅんママ飲んでたかしら・・・?ww

2010-06-10 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

作太郎

なるほど
じゅんままのパパは
海江田四郎に、ほんとは似ているんですね(*^_^*)

2010-06-10 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありゃりゃ

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 八代 → 水俣です・・・はい♪
> じゅんパパも水俣だったら知ってたかもね~!

そうだったかしら~~~。
じゅんパパに言いがかりつけちゃったの?私(笑)。

> あれ?あの時・・・じゅんママ飲んでたかしら・・・?ww
えぇ…そりゃ~もう!ベロンベロンだったわ(笑)。
あれ?私が酔っぱらって服脱いじゃったの見て無かったの?e-264

2010-06-11 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

中身はね♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> なるほど
> じゅんままのパパは
> 海江田四郎に、ほんとは似ているんですね(*^_^*)

はいソックリですよん♪中身はね(冷静沈着で賢くて女性に対しても紳士的)。
ただ…ビジュアル的には全く似て無いんですぅ~v-406
これで外見も四郎様に似ていたら、も~
片時もじゅんパパから離れないでしょうね~v-10
会社にもついて行くかも~(笑)。
ある意味似てなくて良かったかもかもv-411

2010-06-11 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply