

休日は…♪

休日はお天気も割と良かったので
お出掛けして来ました~

菊池郡菊陽町にある【春香亭】で
本格派中華料理を頂きました♪。
ここは良くお邪魔するお店なのですが、
私はいつもエビチリ定食を頂きます
とっても美味しいですし、ボリュームも満点ですよ~
VDQL0aEnqH0jIiq1429516095_1429516106.jpg



そしてお買い物を少し…(笑)。
普段愛用していたパンプスが傷んできたので
おNEWの靴を買いました
最近靴のサイズが小さくなってきたんですよね…。
どうしてかな?…っと木家珈琲倶楽部のママさんに言ったら
『歳を取ったら縮むのよ!』と言われちゃいました~
nmUWLpj2fqY27eG1429350297_1429350309.jpg



どうしても海を見たくなって天草へ……
海はやっぱり良いですね~♪。
ホッ…としますし癒されます
天草以外にも、実家が鹿児島の私は、
海に面している芦北も頻繁に通るんですが、
いつも素通りしちゃうんですよね
芦北の海も大好きなんですけれど…。
次の帰省の際は、芦北に立ち寄り
海を満喫したいと思います
DrgbSP0I3TUD5n01429350237_1429350249.jpg















Comments - 0

Leave a reply

