flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

美味しいもの♪

Category美味しいもの
先日、熊本市中央区新屋敷にあるケーキ屋さん
【オ・ボン・マルシェ 】へ行きました
ここは息子がお世話になっている沙耶先生おススメのお店で、
ホワイトデーに先生が下さったクッキーセットがこのお店のものだったのですが
とっても美味しかったので行ってみる事にしました
Fr50ireDufKCeU71428305101_1428305115_20150414185541daa.jpg




店内には、見た目も綺麗で夢がある美味しそうなケーキたちがたくさん
その中で選んで買ってきたのが写真のケーキです♪。
どれも美味しかったけれど、私的には桜のプリンがお気に入りですね~
和と洋のコラボが絶品でした
6U_Pb1NWyu30Tdy1428305131_1428305140_20150414185558b96.jpg



ケーキにはコーヒーでしょ~♪という事で、
木家珈琲倶楽部さんで三種類の珈琲豆を買って来ました
普段は一種類の珈琲豆を買う事が多いのですが、
今回のように、たくさんの種類の豆だと
『今度はどれにしようかな~♪』なんていう楽しみ方が出来ます。
こういう買い方も楽しいものですねん
5oTdBIfqSXlnTAZ1428305069_1428305084_20150414185615b49.jpg



癒しのリラックスコーヒータイムを皆様も是非……
DSCF4608a.jpg





- 2 Comments

みどり☆そら  

桜のプリン、ホント美味しそうですね!!
チョコ系も好きなので左上のも気になっちゃいます。
確かに珈琲も3つ買ってくると
その日の気分で代えられるので良いですね〜
カップとソーサー
まるでステンレスの様になってますね
(当然陶器ですよね?)

2015/04/18 (Sat) 19:55 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 桜のプリン、ホント美味しそうですね!!
美味しかったですよ~♪。
見た目も"春"の淡い感じが出ていて
素敵でしょ~~~e-50e-266

> チョコ系も好きなので左上のも気になっちゃいます。
これはねぇ~、
パパに食べられてしまいましたv-411

> 確かに珈琲も3つ買ってくると
> その日の気分で代えられるので良いですね〜

そうそう♪
色々と楽しめて良いですよ~e-93

> カップとソーサー
> まるでステンレスの様になってますね
> (当然陶器ですよね?)

これは陶器ですけれど、
ステンレス製のカップ&ソーサーも持ってますよんe-343

2015/04/20 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

