flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

癒しの写真展♪

Category未分類
お友達の"るみさん"が、個人的に撮りためた写真の個展が
上通り・並木坂にあるカフェ【Private Lodge cafe&diner
(プライベートロッジ カフェ&ダイナー)】で行われている…
という事で、休日に行って来ました~
店内には、るみさんが撮った写真がたくさん展示してあり、
とっても素敵な空間となっていました
WReH_m8J6yRI87Y1428219667_1428219686.jpg



『るみさんのお知り合いですか?』とお店の方に聞かれましたので
『はい』と答えると
るみさんが撮影した写真のアルバムを見せて下さいました
るみさんの写真は、どれも女性ならではの
柔らかく優しい質感で、とても癒されます
C21PrHEJfR7Lzw51428219610_1428219621.jpg



カフェ・プライベートロッジさんは、自然の恵みをまるごといただく穀物や
野菜中心のマクロビオティックメニューが中心で
卵・乳製品や白砂糖を一切使用していない
カラダにやさしいスウィーツは、ヘルシー志向の方におすすめ
GoRsDTmGTRH7qXV1428219580_1428219594.jpg



コーヒーとケーキセットを頂きながら
ゆっくりとした時間を過ごしました。
るみさんの写真展は4月18日まで開催中です♪。
皆様も是非、足を運ばれてみて下さい
8vQaa1JMR0gB_FT1428219638_1428219647.jpg



PS:私が大好きな曲♪【Night and Day】








- 2 Comments

みどり☆そら  

そうなんですよね!
女性の撮る写真って
どこか必ず柔らかな感じがあるんですよね。
光の織り方が上手い感じがします。
私の写真なんて「ただの写真」って感じ・・・
色々な方々の写真を見て日々精進です!

音楽聞きながら書き込んでますが
実に気持ち良いですね〜♪

2015/04/07 (Tue) 21:15 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> そうなんですよね!
> 女性の撮る写真って
> どこか必ず柔らかな感じがあるんですよね。
> 光の織り方が上手い感じがします。

光の織り方!なるほど~~~
るみさんは裏表のない、素敵な女性ですから
写真にもるみさんのお人柄がそのまま
表れるのかもしれませんねv-318

> 私の写真なんて「ただの写真」って感じ・・・
> 色々な方々の写真を見て日々精進です!

とんでもな~い!そんなご謙遜を……
私もそらさんの写真のファンです♪。
これからも素敵な写真を楽しみにしていま~すv-392

> 音楽聞きながら書き込んでますが
> 実に気持ち良いですね〜♪

この曲…そしてアレンジ良いでしょ~v-341
甘い中にも軽快さがあって
癒されるんですぅ~e-50e-266

2015/04/13 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

