スポンサーサイト


Gleeの曲♪

ここしばらくずっと携わってきたお仕事が
昨夜ようやく終わりを迎えました~
自宅でPCを使ったお仕事だったのですが、
昨日はラストスパートという事で、
BGMにGleeの曲を流しながら挑みました
Glee/グリーはFoxが製作したアメリカのミュージカル・コメディドラマで
劇中で登場人物によって多くの曲がカバー版で歌われています
アレンジされた名曲達がなかなか素敵で私結構気に入ってます
多くのカバー曲の中から数曲ピックアップしてご紹介しますね



アメリカのR&B音楽グループである
「デスティニーズ・チャイルド」の曲【Bills, Bills, Bills】。
ビルボードシングル・チャートで1位を獲得したんだそうですよ。
PVもカッコイイ~~~




そして皆様もご存知「マイケル・ジャクソン」の【Thriller】。
多くのアーティストがカバーしているThrillerですが、
私、このアレンジが一番好きかも




そしてこちらは
ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』のうちの一曲
【My Favorite Things】。
JR東海のCMなどにも使用されているこの曲も
Gleeバージョンだとまた違う魅力がありますね






スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

