

何かとバタバタで…♪

皆様いかがおすごしでしょうか♪。
ワタクシはまだまだ何かとバタバタな日々を過ごしております。

そんな日々の中ですが、クッキーを作りました~
焼き上がったクッキーに、チョコペンとアイシングパウダーで
彩りをつけて出来上がり
とっても楽しかったです
BeautyPlus_20150227203448_save.jpg



週末は東京出張中のパパが一時帰宅♪。
私へのお土産は指輪でした
早速、指につけてみちゃいました~
20150227003427_save.jpg



パパが熊本にいる間にと
お気に入りのレストラン【てんしの森】へ行きランチ…。
いつも夜ばかりお邪魔しているので
明るい中に訪れて何だか新鮮な気持ちでした(笑)。
美味しいお料理を頂きながら
パパの東京でのエピソード話で大笑い
楽しいひと時を過ごせました~
foodpic5879122-0001.jpg




foodpic5879130.jpg



foodpic5879248.jpg









Comments - 2

みどり☆そら

すご〜い!!
クッキー無茶苦茶可愛いし
凄く美味しそうじゃないですか!!
食べるのがもったない位ですね〜
しかもママさんの手
凄く美しいですね〜
私なんて仕事柄ボロボロ・・・
人間の手じゃないみたいですから(笑)

2015-03-09 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> すご〜い!!
> クッキー無茶苦茶可愛いし
> 凄く美味しそうじゃないですか!!
> 食べるのがもったない位ですね〜

お料理全般苦手だけれど(笑)、この時は
夢中で…楽しかったで~すv-411

> しかもママさんの手
> 凄く美しいですね〜

『手(は)、綺麗』と言われますv-397(笑)。

> 私なんて仕事柄ボロボロ・・・
> 人間の手じゃないみたいですから(笑)

お仕事柄、手荒れは避けられないんでしょうね…。
でもたくさんの方々がそらさんのお仕事で
助かっていらっしゃると思いますからv-318

2015-03-11 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

