

お久しぶりです♪

ブログ……すっかりご無沙汰してしまってました
パパの出張とその間、ちょっとしたお仕事をしていたものですから
このブログまで手がまわりませんでした~。
という事で長い事、ジョージ永渕の写真と記事がトップで、
もうこのままジョージでいいか♪とも思わなくもなかったのですが(笑)、
お仕事もひと段落しましたし、生存確認としてUPする事にしました


ブログをお休みしていた間、
ママ友のスプーンママさんとランチしたり、
またそのスプーンママさんからバレンタインに
素敵なプレゼントを送って頂いたりと嬉しく楽しい出来事もありました
それにしても、スプーンママさんのステーキランチ美味しそう!
5mwEbvQs_n_AZvB1424239188_1424239205.png



スプーンママさ~ん♪色々と本当にありがとうございました~
g7tRBhQCzXklnID1424238552_1424238562.jpg



という事で…
私は元気で~す(笑)。
wuIYivLggnSvDNs1424238752_1424238770a.jpg






Comments - 2

みどり☆そら

丁度今夕飯前なので
ステーキランチがたまらなく
そそられます(笑)
天ぷらとかうどんとか
もうお腹がギューギュー鳴ってきました〜

2015-02-22 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 丁度今夕飯前なので
> ステーキランチがたまらなく
> そそられます(笑)
> 天ぷらとかうどんとか
> もうお腹がギューギュー鳴ってきました〜

確か~に(笑)、UPしたワタクシ本人も
写真を見て『美味しそう♪また食べた~い!』って
思いますものv-411

2015-02-24 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

