flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

三連休は…♪

Category未分類
三連休の初日は、
久しぶりにお友達のさほりんちゃんと一緒に
光の森にあるお気に入りのレストラン【てんしの森】で
夕食を楽しみました
美味しいお料理を頂きながら、
さほりんちゃんと色々な話題で盛り上がって
本当に楽しかった~
笑い話や真面目な話…
さほりんちゃんだから分かってくれる事がたくさんあります。
本音を聞いてもらって心が「スッ…」となりました
『木家マスターとママさん達も元気?』と
さほりんちゃんから聞かれたので
『元気だよ♪』と答え
facebookをやっていないさほりんちゃんに、
fbにUPしてある木家マスターやジョージ永渕の写真を見せました
てん森2





連休二日目&三日目は
主にショッピングなどの目的でお出掛けしました
目的の1つは私が読んでみたい本を探し出して購入する事。
ツタヤや上通りにある金龍堂まるぶん店と長崎書店に足を運びましたが
残念ながら目的の本は店頭に置いてありませんでした。
どの本屋さんも『4日位掛かりますがお取り寄せしましょうか?』
と仰って下さいましたが
お取り寄せするならばAmazonの方が早く届くと思い、
丁重にお断りして店を後にしました。
まぁ…私の読みたい本自体が
店頭に置いてあるはずもないような
マニアックなものだもんね~にゃはは~




連休三日目、最終日の夕食は
久しぶりに【来来亭】で頂きました~
味噌味のワンタン麺♪とっても美味しかったです
KIMG0510.jpg


そして…来来亭に来たら、
デザートとして絶対食べる事にしている
揚げパンの練乳がけwithバニラアイス!!。
これ絶品なんですよ~
二つ折りに揚げてあるパンに、アイスを挟んで食べるデザート。
私、これ大好き~
う~ん♪幸せ(笑)。
KIMG0511.jpg







スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

私の三連休は1日目2日目と富士山方面に
3日目は横浜中華街でお昼を食べてきました〜
中華街でご飯なんて十数年ぶりでしたよ。
中華料理屋さんで頂くチャーハンが
素晴らしく美味しかったです
私、結構チャーハンマニアだったりします(笑)

2015/01/14 (Wed) 19:50 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 私の三連休は1日目2日目と富士山方面に
> 3日目は横浜中華街でお昼を食べてきました〜
> 中華街でご飯なんて十数年ぶりでしたよ。
> 中華料理屋さんで頂くチャーハンが
> 素晴らしく美味しかったです
> 私、結構チャーハンマニアだったりします(笑)

そうなんですね~e-343
中華街ではこれまた、素敵なお写真をお撮りになったんでしょうね~v-212e-420
チャーハンマニア!(笑)、おっと、
それだけじゃ~ないでしょ~。
ミリタリーと時計、それにカメラに鳥…
他にもまだまだありますよね♪。
あっ、思い出した!石(隕石など)マニアv-411

2015/01/15 (Thu) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

