スポンサーサイト


ディズニーアニメの音楽2♪

前回の「ディズニーアニメの音楽」では
ディズニープリンセスの【シンデレラ】で流れた曲
2曲をご紹介しましたけれど、
今回は……【眠れる森の美女】で流れる「いつか夢で」
この曲も私好きです

あなたをいつも夢に見て
その瞳さえ とても懐かしい
夢はまぼろしだと言うけれど
でもわかる
あなたこそ 愛してくれる
あの夢と同じに

でもわかる
あなたこそ 愛してくれる
あの夢と同じに……


男女問わず初めて会うのに以前…どこかで会った事があるような…
そんな何だか懐かしさをおぼえる事ってありますよね~♪。

で…、この曲の動画に寄せられているコメントの中の1つに
『この時期のディズニープリンセスアニメで「姫のために戦う」っていう
王道のプリンスやってるのって、フィリップ王子だけなんだよなあ。
白雪姫の王子はキスするだけ、シンデレラの王子に至っては、
お城のパーティで惚れたシンデレラを国費で国中探させるだけだし。』

とあり、思わず笑ってしまいました。
確かにね~(笑)、そう言われればそうかも
この【眠れる森の美女】のフィリップ王子、
とても勇敢に戦っていますものね
graphics-sleeping-beauty.gif











スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

こういう曲って懐かしく思えます
やはり昔見ていた物が
頭の奥に入っているんでしょうね〜
で、寄せられてるコメント・・・
確かにそうだ!!今一人で笑っちゃいました

今年最後の訪問になります
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい。

2014-12-29 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> こういう曲って懐かしく思えます
> やはり昔見ていた物が
> 頭の奥に入っているんでしょうね〜

映画「アナと雪の女王」のヒットで、
昔のディズニー映画に触れ
改めて素敵な曲がたくさん使われていたんだなぁ~と
感動しちゃいましたv-318

> で、寄せられてるコメント・・・
> 確かにそうだ!!今一人で笑っちゃいました

そうそう♪思わず「クスッ…」と笑っちゃいますよね~v-410

> 今年最後の訪問になります
> 来年も宜しくお願い致します
> 良いお年をお迎え下さい。

いつも温かいコメントを下さりありがとうございま~すe-420
そらさんも良いお年を~~~e-463e-50

2014-12-30 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

