flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

機種変更~♪そしてクリスマスディナー♪

Category未分類
スマホの機種変更しました~
今までは、見た目も中身もタフな「G'zOne」を愛用して来ましたが、
今回は"大人をターゲットにした上質なデザインが自慢"
という機種を選んでみました
操作ボタン(戻るボタン・ホームボタン・マルチタスクボタン)が
液晶をタッチするタイプではなくて、
メタルなボタンである所が結構珍しいかな~と思いました。
DSCF4071a.jpg




背面もメタルなサイドバンドが施されたデザインで
上品な感じがします
とは言え……これでも耐衝撃は、米国国防総省が制定した
「MIL-STD-810G Method 516.6:Shock-ProcedureⅣ」に
準拠した規格に対応しているんだそう。
今回の機種もなかなかタフみたいです(笑)。
DSCF4075a.jpg




機種変更を済ませた後は……
光の森にあるお気に入りのレストラン【てんしの森】での食事~
一足早いクリスマスディナーを頂いちゃいました
勿論、シェフの作るお料理ですもの♪
全て美味しいのは当たり前なんですけれど、
その中でも特にメインの「タンシチュー」は絶品でした~
お肉の柔らかいことと言ったら…お口に入れたらとろけちゃいます。
シェフが手間暇かけてじっくり煮込んだお肉の旨みがプラスされ
まろやか&優しいお味で、本当に美味しかったですぅ。
また食べた~い!!
今年中に【てんしの森】に行けるのは、この日が最後かな♪と思い
『良いお年を…♪』と挨拶を交わして、お店を後にしました
ディナーj1





スポンサーサイト

- 4 Comments

てんしの森  

ありがとうございました(*^-^*)

昨日はご来店ありがとうございました!
クリスマスコースのじゅんファミアレンジ版喜んでいただけて良かったです♪
新しいスマホ素敵ですね!
スタイリッシュなデザインで私も好きな感じです。
ビジュー系のイヤホンジャックピアスをつけることで、女性らしい上品な雰囲気が出てますよね!さすがじゅんママです(^_-)-☆

昨日はお話できてとっても楽しかったです(^^♪
ありがとうございました<m(__)m>

2014/12/15 (Mon) 13:51 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 昨日はご来店ありがとうございました!
> クリスマスコースのじゅんファミアレンジ版
> 喜んでいただけて良かったです♪

こちらこそ~♪
色々と素敵な提案をしてくれて
ありがとうv-318
じゅんがパンとシチューのお肉…
そして最後はパンにシチューを付けて
食べてくれたのがビックリ&嬉しかったですぅ~v-410

> 新しいスマホ素敵ですね!
> スタイリッシュなデザインで私も好きな感じです。

昨夜も話したけれど、きっちり2年経った頃に
スマホの調子が悪くなってね~(笑)。

> ビジュー系のイヤホンジャックピアスをつけることで、
> 女性らしい上品な雰囲気が出てますよね!
> さすがじゅんママです(^_-)-☆

楽しんで使いたいなぁ~と思ってv-392
てん森ちゃんから褒められて、嬉しいぃ~v-344

> 昨日はお話できてとっても楽しかったです(^^♪
> ありがとうございました<m(__)m>

私もとっても楽しかったですe-343
次は年明けに……
『明けましておめでとう』を言いにお邪魔しま~すe-50e-266

2014/12/15 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

スマホ、上品なデザインなのに
凄いスペックを持っているんですね〜
回りもみんなスマホを使ってる中
私はネットもメールも契約していないガラケー・・・
ひょっとしたら私がガラパゴスになってる??
そのうちガラミーって呼ばれる様になるかも(笑)

2014/12/20 (Sat) 19:55 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> スマホ、上品なデザインなのに
> 凄いスペックを持っているんですね〜

今回はね~、オシャレにキメてみようと思って(笑)。
で、米国国防総省が制定した「MIL-STD-810G Method
516.6:Shock-ProcedureⅣ」に
準拠した規格に対応してるって事は、
買った後に知ったんですぅ~。
やっぱり、この手とは縁が切れないみたいv-411v-356

> 回りもみんなスマホを使ってる中
> 私はネットもメールも契約していないガラケー・・・
> ひょっとしたら私がガラパゴスになってる??
> そのうちガラミーって呼ばれる様になるかも(笑)

ガラケー!良いじゃないですか~e-343
また、たまにはCメールのやり取り致しましょ~v-392

2014/12/20 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

