スポンサーサイト


12月に入りましたね♪

12月に入りましたね~♪。
という事で…
我が家もクリスマスツリーを飾りました
DSCF3906a1.jpg




以前もご紹介しました、
私のお気に入りの雑貨「ミニチュアストーブのオブジェ」にも
お店で見つけたミニリース飾りを付けてみたら
なかなか良い雰囲気になりました
DSCF3896c.jpg




クリスマスと言えばクリスマスソング
クリスマスソングはたくさんあるけれど、
今、私の心の中に流れている曲……
それは竹内まりやさんの【すてきなホリデイ】。
歌詞の中の
「クリスマスが今年もやって来る
悲しかった出来事を 消し去るように……

クリスマスは誰にもやって来る
もし1人ぼっちでも 寂しがらずに
心に住むサンタに呼びかけて
幼い頃の夢を思い出して ごらんよ」

の部分が私、特に好きなんです




12月に入り南国・熊本も、急激に冷え込んで参りました~
うぅ…寒~い!!
そんな時はやっぱりホットコーヒー♪
DSCF3909b.jpg




更に甘~いケーキを添えたら最高ですぅ~
心も温まりま~す
皆様も風邪などひかれませんように……
DSCF3929b.jpg






スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

ウチも出窓にクリスマス飾りはやりました〜
・・・が、だいぶ前に買ったものなので
白いツリーが何か茶色っぽく。。。
昼間見るにはちょっと(笑)
夜のライトアップのみ対応です!

しかし一気に冷えましたね
昨日なんて朝起きたら部屋の温度が5度でした。
風邪などひかない様お気をつけ下さいね。

2014-12-08 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> ウチも出窓にクリスマス飾りはやりました〜
> ・・・が、だいぶ前に買ったものなので
> 白いツリーが何か茶色っぽく。。。
> 昼間見るにはちょっと(笑)
> 夜のライトアップのみ対応です!

そうそう♪そらさんとこも
毎年素敵に飾られますよね~~~v-255e-420

> しかし一気に冷えましたね
> 昨日なんて朝起きたら部屋の温度が5度でした。
> 風邪などひかない様お気をつけ下さいね。

本当に寒くなりました~v-393
夏生まれの私は、寒いの苦手(笑)。
温かいお気遣いありがとうv-318
そらさんも健康に気を付けて♪v-392

2014-12-08 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

