flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しかった飲み会♪

Category未分類
週末は久しぶりの飲み会でした~
みんなで、早織先生から頂いた
山口県の銘酒【獺祭(だっさい)】でカンパ~イ!!
NCM_0783a1.jpg




この日、次々と出て来た素敵なお料理達の一部♪。
目でも楽しめ、食べて美味しいお料理で
お腹も心も満たされました~
料理a1




この日参加のイケメンの2人~(笑)。
いや~ん、今こうして写真で見てもドキドキしちゃう
イケメンp
この後の二次会はカラオケへ~
友達のマダムと私とで聖子VS明菜対決から始まりました(笑)。
マダムが聖子ちゃんの「抱いて」を熱唱した後に、
私が明菜ちゃんの「飾りじゃないのよ涙は」を歌いました
その後、私の隣に座っていたのが、お酒が大好きな俊さんだったので
「ウイスキーがお好きでしょ」を思わず選曲して歌ってみたら、
みんなから『色っぽ~い!』と言われちゃいました~
何故か興奮気味の俊さんは、私が歌っている最中にも
「ほらっ、映像に出てるカップル!僕とじゅんママみたい!」って何度も話し掛けるし(笑)。
そんなこんなで、二次会もとっても盛り上がり楽しかったで~す






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

