

少し早過ぎちゃった…(^_^;)

先日、友達と『紅葉を見に行こう♪』と
紅葉で有名な五家荘に行って来ました
しか~し!…紅葉にはまだ早過ぎたようで、
木々は紅葉どころか青々としていました
TVでは各地の紅葉の様子が取り上げられていますが、
ここは南国・熊本…(笑)、その事をすっかり忘れてました~
本当は、下の写真のような素敵な紅葉を
撮って来たかったのですが…残念ながら撮ることが出来なかったので
素材屋さんからお借りしてきました
autumn-leaves_beiz_jp_M14236.jpg




五家荘に行った翌々日、木家珈琲さんへ行き
50g980円の【パナマ・ゲイシャ2014】と
【コーヒー豆チョコレート】を買ってみました~♪。
こうして並べてみると、この組み合わせ可愛い~
DSCF3812.jpg




早速、ちょっぴりお値段が高めの【パナマ・ゲイシャ2014】を淹れ、
【コーヒー豆チョコレート】と共に楽しみました
コーヒーとチョコ♪どちらも美味しかったです
コーヒーの後ろに写っているミニチュアストーブのオブジェに
灯したロウソクの灯り…なかなか良い雰囲気でしょ~
これを見ると、もうすぐクリスマスだなぁ~と思うんです
DSCF3816z.jpg






Comments - 2

木家マス

う~ん、もう少し味の感想が欲しかったなぁ。

まあいいか、感想は今度密林で聞きます・・・・。

2014-11-11 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

油断大敵!(笑)

木家マス~♪コメントありがとう

> う~ん、もう少し味の感想が欲しかったなぁ。
> まあいいか、感想は今度密林で聞きます・・・・。

おぉ~
木家マスは、もう来ることはないだろうと
油断しておったわ~v-411
密林"ってやっぱり何だかエロティックですね~v-415(笑)。
さてと…ここで【パナマ・ゲイシャ2014】の感想をばe-149
フルーティーな風味がしました。
軽くて爽やかな飲み心地ですねe-93v-352

2014-11-11 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

