flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりに先輩と…♪

Category優しい想い
昨日は、先輩(友達)と久しぶりにランチ&デートしました
三角西港内にある【和蘭館】でランチ
下の写真、見事な逆光できちんと写っていませんが
テラスの先は海なんですよ~
海を眺めながらのランチ♪美味しかったです
NCM_0789a.jpg




ランチの後は、上天草市までドライブして
海が見える駐車場に車を止めて、
海岸線をお散歩しながら色々と話しました。
先輩とは私が20代前半でOLをやっていた頃からのお付き合い。
職場の先輩と後輩の関係だったんですけれど、
先輩からは、ずっと妹みたいに可愛がって頂いて来ました。
思い返せば、楽しいだけじゃなく、色んな場面で私の事を助けてくれた先輩。
本当に心から感謝しています。
その感謝の気持ちとして、今回はちょっとした
プレゼントを用意して来た私
プレゼントを渡しながら今まで数え切れない位、
お世話になって来た感謝の気持ちを伝えました。
『え~っ、そんな事あらためて言われたら
泣いちゃいそうだよ~泣いていい?』
と先輩。
そう言われて私までウルウルしちゃいました。
お互い、家庭や仕事などがある為
頻繁に会う訳ではないけれど、辛い時悲しい時、そして助けて欲しい時に
いつもいつも励まし&助けてもらっています。
この年齢になり痛感するんですが、
楽しい時だけじゃない…辛い時にこそ、
言葉だけじゃなくて、実際に行動に移して
励まし助けてくれる友達は本当に宝物なんですよね
NCM_0791.jpg




下の写真は、大好きな先輩と海……♪。
『先輩!撮影するから水着になって♪。』と私(笑)。
『モデル代高いよぉ~!』と先輩
今回は海と先輩に癒されました~
NCM_0794.jpg





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

