美しい歌声♪

映画【アナと雪の女王】ですっかり有名になった神田沙也加ちゃん
最近、youtubeで改めて沙也加ちゃんの素晴らしい歌声を聴き、
感動しちゃいました~



沙也加ちゃんと言えばやはりこの方…お母様の松田聖子ちゃん
聖子ちゃん&沙也加ちゃんとのデュエット動画は
いくつかUPされていますが、
その中では↓にご紹介しているものが私は一番好きです
夢があるし、何よりも素敵な王子様が出て来るから~
(ってそこかい!)。
沙也加ちゃんが【いつか王子様が】を歌ってるんですが、
そのフレーズが私の頭の中でリフレイン(笑)。
"いつの日にか 王子様が
来てくれるその日を 私は夢に見る~♪"

えっと~、こんな私でも、まだ夢見てて良いんでしょうか(爆笑)。

1980年、「裸足の季節」で歌手デビューした聖子ちゃん…。
今こうして可愛い娘ちゃまと一緒に歌を楽しめるなんて素敵ですね~








スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply