flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

目安として…♪

Category未分類
写真に写っているこれらの指輪…。
私の指にジャストフィットなサイズなんです。
ですから、毎日指にはめてみては
『すんなり入る…良し良し♪』と思ったり、
『おやっ!?、今日はキツイ…これはまずい!ダイエットしなきゃ!』
なんて具合に体型の?目安にするようにしています(笑)。
約1年前、体調を崩した時に処方されたお薬なんですが
とても良い結果を導き出してくれましたが、
副作用でちょっぴり太ってしまいました。
その際もこれらの指輪を何度もはめてみましたが、
見事に"キツキツ"状態でした(笑)。
お薬をやめて、少しだけ食事と運動に気を付けるようにしたら
こ・れ・で・も(笑)、元に戻ってきたんですよん
DSCF3653a.jpg




今朝も指輪をはめてみたけれど、
すんなりと入ってくれました~♪。
なので、3時のおやつのケーキ(笑)
美味しく頂いちゃいました~~~
31日のハロウィンも近いという事で、
カボチャお化け風のカップに入ったケーキにしてみました
可愛いでしょ
DSCF3651a.jpg





スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

私は指輪って2サイズ使ってます
夏は22号で冬は21号
材質はチタンやタングステン
そして隕石☆
でも気を抜くとインコに持って行かれちゃいます
そのお陰で結婚指輪は何処へ・・・??(笑)

2014/10/28 (Tue) 19:49 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 私は指輪って2サイズ使ってます
> 夏は22号で冬は21号

そうそう!!
冬の方が、緩く感じるんですよねぇ~。
どうしてかな?乾燥の季節だから
水分が蒸発するの?(笑)。

> 材質はチタンやタングステン
> そして隕石☆

出たぁ~!隕石!!(笑)。
その内、地球以外の星から
そらさんにコンタクトとってくるかもよ~v-411

> でも気を抜くとインコに持って行かれちゃいます
> そのお陰で結婚指輪は何処へ・・・??(笑)

あはっ♪いたずらインコちゃんですねv-521e-266
可愛いから、許してあげて下さいねんv-392

2014/10/29 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

