スポンサーサイト


懐かしいアルバム♪

昨日、【クロス21 UTO】内にある
リックスバリューでお買い物したついでに、
BOOKOFF(ブックオフ)に寄りました♪。
本以外…CDもあるよとのパパの言葉に、
少年隊の「翔」というアルバムの事を思い出しました。
最近、YouTubeでこのアルバムに収められている曲(SILENT LADY)
をたまたま聴いて、懐かしい気持ちになっていたんです。
でもベスト盤でもないし、少年隊の初期の頃のアルバムなので、
『ある訳ないよぉ~』と探しに掛かっていたパパに言った矢先に
このアルバムが目の前に差し出されました(笑)。
その瞬間、大爆笑した私。懐かしいやら…
まさかこんな所にあるとは…と可笑しくて
ちなみに500円でした(笑)。

80年代、友達はみんな
『東山紀之(ヒガシ)か錦織一清(ニッキ)がいい!』と言っている中、
私だけが『どうして~?私、植草克秀(カッちゃん)がいいな~』
と答えてました。
だって3人の中で一番、カッちゃんが人が良さそうだったんだもん
いや~、それにしても懐かしい…。少年隊、まだ解散してないんですよね~。
50前なのに(笑)、"少年隊"で頑張ってるんですから~(笑)。スゴイ
DSCF3556b.jpg




アルバム「翔」の中の1曲「SILENT LADY」♪。
この他にも「サクセス・ストリート」や「ZERO」
「ルール-歯が痛い-」などの曲も
とても思い出深いです
恐らく私、当時このアルバムを持っていたんだと思います。
何度も聴いた覚えがありますから。
こうしてあらためて聴いてみると、懐かしすぎて涙が出そう(笑)。









スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

タイトル

私もたまにブックオフに行きます
で、同じく青春だった頃の(笑)
CDなど探してしまいますね〜
私の場合は渡辺美里さんと
YMOが凄く好きでした。
いまだにCDを良く聞いてます。

2014-10-15 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 私もたまにブックオフに行きます
あらっ♪そらしゃまも行かれるのねんe-343

> で、同じく青春だった頃の(笑)
> CDなど探してしまいますね〜

やっぱりね~(笑)
そうでしょ~、80年代を探しちゃうでしょ~v-411

> 私の場合は渡辺美里さんと
> YMOが凄く好きでした。
> いまだにCDを良く聞いてます。

私も美里ちゃんもYMOも聴いてましたv-341
大江千里くんもハマリましたわ~e-50e-266

2014-10-17 (Fri) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

