スポンサーサイト


連休中♪

楽しみにしていた連休中の飲み会も台風の為に中止となってしまいました。
参加して下さる事になっていたお友達の皆さ~ん、
自然の摂理にはかないませんでした~
すみませ~ん

そこで時間が出来たので台風が来る前に、実家に帰省し、
父が入所している施設に新しい毛布などを届けて来ました。
今回は帰省途中思い付きで、湯の児温泉街に立ち寄ってみました。
湯の児の温泉街を進むと、湯の児島が…
海も綺麗で、清々しい風も吹いていて、とっても素敵な場所でしたよ
DSCF3540a.jpg



DSCF3537a.jpg



そして実家に帰省中、知る人ぞ知る
阿久根の大型スーパーセンター【A-Z】に行きました♪。
DSCF3533q.jpg



前回はパスタマシンを買って(笑)、今回はネックレスを買いました~
同じデザインで色違い(黒と茶)を買ってみました♪。
何でも売ってる【A-Z】(笑)、皆さんも
"何かのついでの時にでも"お立ち寄り下さ~い(笑)。
DSCF3546q.jpg



買ったネックレスをつけてみましたよ~
色々とストレスな日々が続きましたけれど
綺麗な景色を見たり
自分が気に入ったアクセサリーなどお買い物をしたら
ちょっぴり気分が晴れました
141012_1640~01w1








スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

