flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スプーン♪

Categoryお買い物
三角西港のムルドルハウス(お土産店)で、
陶器製のスプーンを買って来ました♪。
手作りのもので、1つ1つそれぞれ形が微妙に違い、
そこが魅力的で気に入りました
DSCF3402b.jpg




実はこのスプーン…以前も買って来たんですが、
使う前…包装を開ける間もなく
ゴミと勘違いしたパパちゃまに捨てられてしまい、
また新たに買いに行ったんですよ~
DSCF3409b.jpg
早速コーヒーカップに添えてみましたけれど
いかがでしょ~~~



スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

陶器製のスプーンって
瞬間で熱くならないので
良いですよね〜
それが手作りとあれば尚最高です!
手作りの陶器は味があって良いですよね。

2014/09/26 (Fri) 21:36 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 陶器製のスプーンって
> 瞬間で熱くならないので
> 良いですよね〜

なるほどねv-21
そこまで考えが及ばなかったv-411

> それが手作りとあれば尚最高です!
> 手作りの陶器は味があって良いですよね。

そうそう♪温かみがあって良いですよねんe-50e-266

2014/09/29 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

