flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

軍事機密につき…(笑)♪

Categoryミリタリー
今日、私宛に郵便物が届きました
封筒には『軍事機密につき、取り扱いには十分ご注意下さい(笑)』との文字が…。
DSCF3267.jpg



ぐ、軍事機密!?…取扱い注意!?…
恐る恐る開けてみると、中から出て来たのは"潜水艦ボールペン"
送り主はお友達の【みどり☆そら】さんでごじゃりました~
潜水艦ペンj2



フムフム……
本体の後ろの部分を回すっと…
おぉ~!芯が出て来たぁ~!
ホントにボールペンだわ~~~(笑)。
DSCF3279.jpg



そらさんご自身もですが、
私もミリタリー好きだからという事で送って下さったようです(笑)。
早速、そらさんにお礼の電話を掛けました~
『このボールペンを見た瞬間、ママさんに送らなきゃ!と思いました』とそらさん。
爆笑しながらも、色んなお話が出来て、とっても嬉しかったです
潜水艦ボールペン…大切にしなきゃ
DSCF3284.jpg






スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

昨日はお電話まで頂き有り難う御座いました!
それでそのボールペンのエピソードをもう一つ。
実はそのボールペン、私の手元を離れて2度九州入りしてるんです
と、言うのも旧住所で一度送ってしまったので
極秘任務を密かに遂行し一度私の所に戻ってきていたのです(笑)
なにせ潜水艦なのでいつでも水面下で動いてまして。。。
と、まぁ私のお間抜けなお話でした〜。

2014/08/31 (Sun) 08:21 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 昨日はお電話まで頂き有り難う御座いました!
久しぶりにそらしゃまとお話で来て、
楽しかったで~すe-343
久々に聞いたそらしゃまの声…以前と比べて
何だか若返ってたような気がしましたわ~v-410

> それでそのボールペンのエピソードをもう一つ。
> 実はそのボールペン、私の手元を離れて2度九州入りしてるんです
> と、言うのも旧住所で一度送ってしまったので
> 極秘任務を密かに遂行し一度私の所に戻ってきていたのです(笑)

あらま~~~
そうだったんですね!(笑)。

> なにせ潜水艦なのでいつでも水面下で動いてまして。。。
上手い!v-424v-424v-424
そらしゃまに、座布団100枚v-219v-352

> と、まぁ私のお間抜けなお話でした〜。
後はこの潜水艦に、そらしゃまも搭乗していたら
いう事なかったんだけどなぁ~んe-50e-266
嬉しいサプライズプレゼント、
本当にありがとうございました~v-318

2014/08/31 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

