flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

過ぎゆく夏…♪

Categoryちょっとだけよ♪
今回で二度目の「ちょっとだけよ…」シリーズ(笑)。
友達が着ているのを見て、『素敵だなぁ~♪』と思い、
買ってみた「肩あきTシャツ」
いざ着てみると、ちょっとやっぱり気恥ずかしく感じちゃいました
そしてこんな時は度胸試しに(笑)、まずはご近所の木家珈琲さんに行く私。
木家ママは『せいこちゃん色っぽ~い。
見えてる腕の部分、日焼けしてないから真っ白ね~。』
と言って下さり、
木家マスターは無言で目を細めて舌なめずりしてました(爆笑)。
残りわずかな夏をもう少し楽しんでみようと思いま~す
140827_1556~07a1

※関連記事:【暑いので…♪ 】




スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

お似合いですよ!

凄く素敵じゃないですか!!
肩の所が空いてるだけで
印象が全然変わりますね〜
>目を細めて舌なめずりして・・・
今、思いっきり吹いちゃいました(笑)

2014/08/28 (Thu) 20:51 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 凄く素敵じゃないですか!!
ありがと~♪そらしゃんv-318
そう言ってもらって嬉しいぃ~e-50e-266

> 肩の所が空いてるだけで
ちょっとだけよv-415(笑)。

> 印象が全然変わりますね〜
ねぇ~♪ユニークなデザインですよね~e-343
私なんて、もうノースリーブなんてとても着れないので
この様に、チラリ…と見せてくれるデザインは有難いし
楽しいかも~v-344

>>目を細めて舌なめずりして・・・
> 今、思いっきり吹いちゃいました(笑)

いつもの事ですけどね~v-411

2014/08/29 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

