flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

天草♪

Categoryお出掛け
昨日は、お昼頃から天草へ…
久しぶりに海の幸を頂き、満足♪満足♪。
DSCF3203.jpg




食事した後に、【天草四郎メモリアルホール】などへ立ち寄りました。
ここは高台にあり、ここからの海の眺めが私大好きなんです
特に夕暮れ時……。
日が落ちかけ、もうすぐ夜になりそうな
そんなひと時に見せてくれる景色がとても魅惑的なんです
癒しを求め、良く1人でここに来たりしますよ
DSCF3204c.jpg




こちらは【三角西港】にある浦島屋という洋館です。
DSCF3205a.jpg




街灯フェチな(笑)、私の目に留まった風景をパチリ…
DSCF3207a.jpg




こちらは石積水路です。
美しい石積と植物の緑のコントラストが素敵ですね~
DSCF3208a.jpg
ここ三角西港も夜になるとライトアップされて
昼間とはまた違う雰囲気を味わえます。
【天草四郎メモリアルホール】&【三角西港】、
近いうちに私が好きな"夕暮れ時"を狙って訪れたいと思いま~す





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

