スポンサーサイト


ありがとう♪

先日、光の森にあるお気に入りのレストラン【てんしの森】へ行きました
シェフの美味しいお料理に心もお腹も大満足
8月1日が誕生日だった私にオーナーのてん森ちゃんが
手作りのファスナー・チャームをプレゼントしてくれました~
以前、てん森ちゃんにオリジナルのブレスレットを作ってもらったんですが、
そのブレスレットとお揃いのデザインで作ってくれたそう
ブレスレットと並べてみると…ホントだ!お揃いぃ~
てん森ちゃんの温かい想いに感激してウルウルしてしまいました。
てん森ちゃん&シェフ♪ありがとう!ブレスレット同様大切に愛用しま~す
DSCF3131f3.jpg




そして…こちらは今回買い求めたネックレス♪。
クロスとハートのペンダントトップで、これもてん森ちゃん作です
DSCF3115b.jpg




早速つけてみちゃいました♪。
可愛らしいデザインで気に入りました~
NCM_0762c.jpg






スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

