flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

そらさんからのプレゼント♪

Category未分類
ブログ仲間の【みどり☆そら】さんが、
またまた素敵な写真を送って下さいました~

今回は横須賀港に行かれ
横須賀湾内を走る遊覧船に乗って色んな船をお撮りになったり
ホテルの上階から撮影なさったりされたそうです

こちらは潜水艦♪。
潜水艦って九州ではなかなかお目に掛かれないものなんですよね~。
広島の呉港に行った時、何艘もの潜水艦を目にした時の驚き…
圧巻でした~。
クリックで拡大
y4.jpg


それと見て見てぇ~、潜水艦の写真には白の夏の制服を着た隊員さんのお姿が…。
リアル海江田ちゃんみたいでカッコイイ
海江田a


下の写真は早朝、艦の上で朝礼?の際に旗を掲げている所だそうです♪。
クリックで拡大
y6.jpg



こちらはたまたま来ていたという原子力空母、ジョージワシントン。
そらさん曰く
『これは中々見られないらしいです。
実際、陸地からは地形上絶対見られない所に停泊するらしいですよ。
軍事機密のかたまりらしいのであまり見られてはいけない様です。
遊覧船のみの特権だとか。』

だそうです。
軍事機密…何だかちょっぴりワクワクしちゃますね。
クリックで拡大
y8.jpg


こちらは"夜の部"です
天候が良かったので
夜間撮影もバッチリ出来ましたとそらさん。

少し広角に潜水艦を含めた夜景だそうで、
とても雰囲気が良いですね~
クリックで拡大
y2.jpg



こちらは潜水艦に的を絞った景色で
横に居るのはアメリカ軍のイージス艦だそうです。
クリックで拡大
y3.jpg
『今回はこの写真を撮るのにかなり気合いを入れてました。
夜景+潜水艦のコラボ、お好きかな?と思いましてね』

とそらさん。
はいぃ~(笑)、そらさんの仰る通り
夜景+潜水艦のコラボ♪大好きですし、私にピッタリ過ぎます
こうして見ると、夜の軍港もなかなかロマンチックですね~

そらさ~ん♪ありがとう
そらさんの気合い&優しさを今回も感じて
とっても嬉しかったで~す








スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

早速UPして頂いちゃって有り難う御座います!
今回は色々な写真が撮れて
私的にも大満足でした。
しかも夜景の潜水艦などは
上部後方より排水してますね
あの水量を調整して潜るんでしょうかね〜
いずれにしても喜んで頂けたようで何よりです!

2014/08/20 (Wed) 22:09 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 早速UPして頂いちゃって有り難う御座います!
いえいえ~、
私こそ今回も素敵な写真をありがとうで~すv-318

> 今回は色々な写真が撮れて
> 私的にも大満足でした。

私のブログを見てくれている友達の"さほりんちゃん"が
『やっぱり、そらさんが撮る写真は凄い!』って言ってましたよv-392

> しかも夜景の潜水艦などは
> 上部後方より排水してますね
> あの水量を調整して潜るんでしょうかね〜

おぉ~!そうなんですね!。
一度、潜水艦乗ってみたいな~e-343
でもリアル海江田ちゃん達に囲まれたら
舞い上がって卒倒しちゃうかもかも~e-50e-266(笑)。

> いずれにしても喜んで頂けたようで何よりです!
本当にありがとうございましたe-466
夜景+潜水艦のコラボ♪最高ですv-218v-415

2014/08/20 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

