flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

潮風にふかれて♪

Category未分類
休日は久しぶりにあてもなく熊本港までドライブに行きました
この日も蒸し暑かったけれど、熊本港では海から吹いて来る
潮風が心地良かったです
NCM_0817.jpg



ちょうどお昼時だったので、港内にある【港カフェ】さんでランチする事に…
エビフライカレーと迷いながらも、海鮮チャンポンを頂きました~
野菜と海老がたっぷりで美味しかったですぅ~
NCM_0816a.jpg



ランチを済ませ、熊本港を後にし、車で臨港線を走っていたら
ある看板が目に飛び込んで来ました。
"ゆたか学園"!?
「ゆたか」と言えば…あのジョージ永渕のファーストネームじゃないの!!(笑)。
一体何を教える学校なんだろう?。
ギター?…
それとも今ひとつ冴えないギャグを教えてくれるとか?
NCM_0826.jpg



な~んて妄想を膨らませながら(笑)、
あるカフェに立ち寄り、ちょっと一休み
ふと見上げた天井から吊り下げられた陶器製のシャンデリアに心奪われた私
う~ん♪とっても素敵~~~
NCM_0823~3



シャンデリアに見惚れていたらBGMに
【虹の彼方に(Over the Rainbow)】の曲が流れて来て
思わず涙ぐんでしまった私…。
ここ最近ちょっぴり疲れていた私の心の琴線にこの曲が触れ
ウルウルと来てしまいました














スポンサーサイト

- 2 Comments

ジョージ永渕  

ゆたか学園

じゅんママさん、こんにちは!
笑っちゃいました(^_^)
今ひとつ冴えないギャグを教えてくれるって・・・そんなのあるか(笑)
何を目的にそんなのを教えるのか!
いやそれより、入学希望者は誰一人いないでしょう(笑)
だいたい、ちょっと油断すると私のことがネタになってる!
ちゃんと、毎日チェックしとかねば^_−☆

2014/08/04 (Mon) 18:25 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> じゅんママさん、こんにちは!
は~い♪こにゃにゃちゅわe-343

> 笑っちゃいました(^_^)
> 今ひとつ冴えないギャグを教えてくれるって・・・そんなのあるか(笑)
> 何を目的にそんなのを教えるのか!

だって「ゆたか学園」ですよ!。
写メ撮らないわけにはいかなかった~(笑)。

> いやそれより、入学希望者は誰一人いないでしょう(笑)
いや~、案外、木家マスが入学希望するかも♪。
計算なし、目的無し、ウケ無しの最強ギャグを学びにv-397

> だいたい、ちょっと油断すると私のことがネタになってる!
> ちゃんと、毎日チェックしとかねば^_−☆

あら~♪
ジョージファンってバレちゃったかしらんe-50e-266

2014/08/05 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

