スポンサーサイト


夜景を見に…♪

昨日、8月1日は
ワタクシじゅんママめの誕生日でした
fbやメールなどで、たくさんのお祝いメッセージを頂きました
皆さん♪ありがとうございました~

昨夜は何だかとても夜景を見たくなり、
お気に入りの場所【祈りの丘記念公園】に行って来ました
DSCF3034.jpg
目の前に広がる美しい夜景に心がトキメキ
心地よい風に吹かれてとても癒されました
DSCF3033.jpg
※祈りの丘記念公園を360度パノラマ撮影されている
映像を見る事が出来るサイトさんです
【熊本市の夜景( 祈りの丘記念公園 )】


こんな夜景を見ながら聴きたい曲……
Nicola Conte のCharade
そしてYou'd Be So Nice To Come Home To…
今回はSarah McKenzieバージョンをご紹介します









スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

