

暑いので…♪

毎日毎日暑~い!暑すぎるぅ~!
今日も暑かった……
という事で(笑)、久しぶりに、肩出しデザインのTシャツを
着てみたけれど、さほど暑さに変化無し
junmama1p.jpg
この服はネットショップで購入したんです
注文の際、色の選択をブラックにするつもりが
間違えてブルーを選択してしまった事に後で気が付いて…。
訂正するのも面倒だったので、ブルーを着る事にしました。
日頃はブラックを着る事が多い私にとってちょっぴり冒険でしたけれど
木家珈琲倶楽部のママさんから
『ブラックよりこっちの色が絶対良いよ♪』と言ってもらって嬉しかったです







Comments - 4

ジョージ永渕

暑いので

じゅんママさん、こんにちは。
キャ〜ッ!セクスィ〜(^_^)
私もブルーの方が可愛いと思いますよ!
この夏は、ちょっと雰囲気を変えて、明るい色で迫ってみましょう!
って、誰に?(笑)

2014-07-24 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> じゅんママさん、こんにちは。
は~い♪こんにちは~v-410
毎日暑い日が続いてますが、
ジョージ元気ですか~。

> キャ〜ッ!セクスィ〜(^_^)
ちょっとだけよv-415(笑)。

> 私もブルーの方が可愛いと思いますよ!
あら~♪そうですか~e-343
嬉しいな♪ありがとうv-318

> この夏は、ちょっと雰囲気を変えて、明るい色で迫ってみましょう!
> って、誰に?(笑)

真っ先にジョージの顔が浮かんだけれど…。
ダメじゃ~
超草食系のジョージではダメじゃ~~~v-390e-282

2014-07-24 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ジョージ永渕

暑いので

あら〜!早速のダメ出し(笑)
やっぱり迫ると言えば、木家マスでしょう(^_^)
今度、妖艶に迫って、ブルマンを瓶ごと貰って来て下さい^_−☆

2014-07-24 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> あら〜!早速のダメ出し(笑)
> やっぱり迫ると言えば、木家マスでしょう(^_^)
> 今度、妖艶に迫って、ブルマンを瓶ごと貰って来て下さい^_−☆

う~~~~ん…
ブルマン我慢するぅ~v-393v-356
(これが私の答えv-397)

2014-07-24 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

