flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

七夕♪

Category未分類
今日やっとパソコンが帰って来ました~♪。
使用中にフリーズしたので強制終了したら、
その後全く起動しなくなってしまい、
NECサービスセンター鹿児島にパソコンを修理に出していたんです。
サービスセンターの診断結果に基づき、
ハードディスクドライブを無償交換となりました。
真っ新の状態のハードディスク…
今まで保存していたデータはどうしようと、一瞬青くなりましたが(笑)、
幸いな事に、外付けハードディスクに自動バックアップされていて
故障直前の状態に戻す事が出来ました。
さてと…パソコンも帰って来たことだし、私のブログをUPしなくっちゃ♪
…ということでぇ~(笑)、久しぶりの更新です

先日、【高森湧水トンネル公園】に行って来ました。
高千穂線のトンネルとして掘削された坑道だったのですが、
湧水流出で廃止になってしまい、その後公園になった場所です
DSCF2760.jpg



七夕が間近に迫っていたので、トンネル内は七夕の飾りで雰囲気満点でしたよ~
DSCF2762.jpg



七夕……天の川を渡り、織姫と彦星は再会するんですね
何ともロマンチックな物語
DSCF2774.jpg



そんな七夕に送る曲……
When You Wish Upon A Star(星に願いを)





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

