スポンサーサイト


そらさんから頂いた癒し♪

ブログ仲間の【みどり☆そら】さんからとっても素敵な写真を頂きました~
修善寺や伊東へお出掛けされた際に、
宿泊した部屋から見えたという月と
街並みの夜景を撮影された写真をご自分のブログにUPされていました。
夜景好きな私はこの写真にひと目惚れ~~~
そらさんに我がままを言って(笑)、
写真を送って頂いちゃいました
クリックで拡大します
itoukaigan@1.jpg
『写真的には月が海面を照らし
街灯りが波打ち際を輝かせて
車のライトが道を光にしていて
面白い要素が結構沢山有る1枚になりました。』

とそらさん♪。
本当に綺麗でロマンチックな気持ちにさせてくれる1枚です
そらさ~ん♪ありがとう
とっても癒されます







スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

早速使って頂いて有り難う御座います!
波打ち際の青い光は予想外でした
夜景ってホント良いですよね
あっ、ちなみにこの1枚は
15秒と言う時間を圧縮してあります
人の目を越えた映像、カメラだけの世界ですよね!

2014-06-26 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 早速使って頂いて有り難う御座います!
私こそ、こんなに素敵な写真を
快く譲って下さりありがとうごじゃりますぅe-466

> 波打ち際の青い光は予想外でした
> 夜景ってホント良いですよね

そうそう♪
波打ち際の何とも言えない雰囲気も本当に素敵ですe-420
夜景はワクワクドキドキもしますし、
癒しにもなりますv-344

> あっ、ちなみにこの1枚は
> 15秒と言う時間を圧縮してあります
> 人の目を越えた映像、カメラだけの世界ですよね!

そうなんですね!!。
これからもそらさんがお撮りになる
素晴らしい写真を楽しみにしてますからね~e-50e-266

2014-06-27 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

