flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

素敵な休日♪

Category未分類
週末の夜、お出掛けり際に偶然見つけた
熊本市長嶺にある【夜CAFE】に寄りました
DSCF2615.jpg



もう夕食は済ましておりましたので、
ケーキセットを頂きました。
ケーキと16時間かけて抽出したという水出しコーヒーのセットです
美味しく頂きました
DSCF2612.jpg



夜cafeさん…上通りにもお店があるんですね~。
知りませんでした。
長嶺のお店もとても素敵な雰囲気でしたので、
上通りの【夜CAFE&BAR】にも行ってみた~い
BARの雰囲気もとても好き♪なんだけれど…
私、下戸でアルコール類、一切ダメなんですよねぇ~。
それがちょっぴり残念
IMG3.jpg
IMG3_0001.jpg




そして日曜日は、センタープラザ・泉の広場前で行われた
『父の日コンサート』に出演した
ジョージ永渕(cure)の演奏を聴いて来ました~
DSCF2623.jpg




歌と演奏が素晴らしいのは勿論なのですが、
cureのメンバーの皆さん自身が楽しそうに披露なさっているのが
とっても素敵だなぁ~と思いました
DSCF2627.jpg



木家マス十八番のカホンを事もあろうに(笑)、
ジョージが叩き始めたのにはビックリ~~~。
ジョージ、ごめんなさい…思わず笑ってしまいました(笑)。
でも、カホンの演奏というものがどういうものなのか、
ジョージのお陰で初めて分かったような気がします
(木家マスの演奏では分からなかったんだもん…)
DSCF2633.jpg
思い掛けなくカホンの演奏やセンタープラザの歌
聴く事が出来てとても楽しかったで~す






スポンサーサイト

- 2 Comments

ジョージ永渕  

今日は、ありがとうございました!
2曲終わるまで分かりませんでした。左側に移動したんで見えたんです。
サプライズって、ホント嬉しいですね(^_^)
終わってからお話が出来なかったのが凄く残念ですけど・・😓
カホンは初挑戦でした。練習は3回くらいしましたけど、ちゃんと叩ける人から見たら恥ずかしい限りです。ホント凄いんですよ!あんな箱一つで、本物のドラムセットを叩いているような音が聞こえるんですから!
また、お会い出来るのを楽しみにしています^_−☆

2014/06/16 (Mon) 00:47 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> 今日は、ありがとうございました!
こちらこそ素敵なひと時をありがとうございましたv-318

> 2曲終わるまで分かりませんでした。左側に移動したんで見えたんです。
> サプライズって、ホント嬉しいですね(^_^)

あら~~~
バレてたのねんv-410v-356

> 終わってからお話が出来なかったのが凄く残念ですけど・・😓
いや~、"生"ジョージを目の当たりにしたら
ドキドキしちゃって……v-344
言葉を交わしたらどうなっていた事かv-18(笑)。
あの後、木家さんに行ったら
『じゅんママ、どうしたの?目が充血してるよ』と木家マスに言われたので、
『ジョージの演奏に興奮しちゃって♪』と答えましたv-411

> カホンは初挑戦でした。練習は3回くらいしましたけど、
> ちゃんと叩ける人から見たら恥ずかしい限りです。
> ホント凄いんですよ!あんな箱一つで、
> 本物のドラムセットを叩いているような音が聞こえるんですから!

やっぱりそんなに凄い楽器だったんですね~。
木家マスの演奏からその凄さが
伝わらなかったv-393v-397

> また、お会い出来るのを楽しみにしています^_−☆
は~い♪またお会いしましょうね~んe-50e-266

2014/06/16 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

