Happy Birthday♪

昨夜はお気に入りのレストラン【てんしの森】で夕食~
29日が家庭教師・沙耶先生のお誕生日だったので、
お祝いも兼ねたお食事でした
てん森@1j
先生から
『とってもおいしかったです♪
素敵なお店に誘ってくださって、本当にありがとうございました(*^O^*)』

とのメッセージを頂きました~
喜んでもらえたようで、私もとっても嬉しかったです





Comments 2

てんしの森

ありがとうございました

先日はご来店ありがとうございましたv-411
それから、沙耶先生お誕生日おめでとうございましたv-308
喜んでいただけて良かったです。
じゅんママさん、いつもありがとうございますe-466

2014-06-03 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 先日はご来店ありがとうございました
こちらこそ楽しいひと時をありがとうv-318
シェフの手作りパスタ!
モチモチしてとっても美味しかったですv-218v-392
サラダも暑い夏にピッタリな柑橘系の爽やかなお味で
好評でしたよんe-343

> それから、沙耶先生お誕生日おめでとうございました
> 喜んでいただけて良かったです。

いつか「てんしの森」に、お連れしたいなぁ~と思っていたんですよ。
丁度、先生のお誕生日が近かったので
みんなでお祝いディナーとなりましたv-410

> じゅんママさん、いつもありがとうございます
いえいえ~~~
私達こそ色々と本当にお世話になってますぅ~。
というかね…
『そろそろてん森ちゃんとこに行ってから1ヶ月経つよね~』
という頃合いを見計らったように木家マスが
『最近、てん森ちゃんとこ行ってないんじゃない?』
って必ず言って来るのよぉ~。その絶妙なタイミングと言ったら(笑)…
本当にお見事!v-411

PS:てん森ちゃんが教えてくれたドラマ【シャーロック】♪。
新しいシーズンがいよいよ放送開始だねe-288v-352
また楽しまなくっちゃe-50e-266

2014-06-03 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply