スポンサーサイト


最近の出来事♪

こちら熊本は、最近良いお天気が続いています。
今日は天気予報で夏日だと言っていたので、
早朝から洗濯物をたくさん干しました~
タオルケットや枕もジャンジャンお洗濯(笑)。
タオルケットなどは、あっという間に乾いてました。
それだけ気温が高かったという事なんでしょうね
ふと見上げると綺麗な青い空…。
何だか気持ちも明るくなっちゃいます
空@1



晴天で干した洗濯物が乾くのは有り難いけれど、
その代り…暑~い!!
私、超久々、アイスクリームを買って食べましたわ~~~
これから益々、アイス達が美味しく感じる季節になっていくんですね。
アイス@1



そして……
先日実家に帰省した際、何年も愛用してきた
お気に入りの「ビューラー」を忘れてきた事に気付き大ショック。
(あっ、ビューラーって睫毛をカールするものね♪。)
送ってもらおうか…とも思いましたが、足腰が弱くなっている母に
「送って」と頼むのも心苦しいと感じて新しく買いました。
買ってはみたものの…やっぱり愛用していたビューラーと何かが違う…。
で、結局2つ買ってしまいましたが(笑)、
それでも実家に置き忘れたビューラーの使い心地が一番良い
次の帰省まで我慢我慢
DSCF2214.jpg



う~ん…ただでさえお化粧下手なのに、
ビューラーを上手く使いこなせないなんてどうする私(笑)。
まっ、じゅんママ・スマイルで誤魔化しますか
junmama@8.jpg






スポンサーサイト

Comments - 2

kensuke

お久しぶりです!

お元気ですかv-291
毎日、本当に嫌になるくらい暑いですよね~v-278
アイス食べたくなる気持ち分かりますv-410

今回のじゅんママさんの写真も良いですね~v-426

2014-05-30 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

kensukeさ~ん♪コメントありがとう

> お元気ですか
お久しぶりですね~。はい♪元気ですよv-410
kensukeさんもお元気ですかv-236

> 毎日、本当に嫌になるくらい暑いですよね~。
今でもこんなに暑いんですから、
夏本番をむかえる頃には、どうなってしまうんでしょうv-278v-356

> アイス食べたくなる気持ち分かります。
本当に久しぶりに
『買って食べてみよう♪』という気持ちになりました(笑)。

> 今回のじゅんママさんの写真も良いですね~。
ありがとう♪kensukeさんv-318
気まぐれに載せてみちゃったんですけれどv-410v-356
何だか最近改めて『笑顔って大事だな…』と思い始めましたe-50e-266

2014-05-31 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

