flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

華麗なるカレー(笑)♪

Category未分類
親戚からもらったジャガイモを使って
美味しいカレーを作るぞ~!という事でぇ(笑)、
昨晩の夕食にカレーを作りました

ジャガイモに人参、玉ねぎとお肉などなどの材料を大き目サイズに切ります。
なぜ大き目なのかと言いますと、
圧力鍋で圧をかけると、野菜が煮くずれてしまうので、
大きく切って丁度良い位なんですぅ~。
カレー@1j



はい♪圧力鍋の登場で~す
えっ!?どこかで見た鍋だって?…
そうあの松居一代さんプロデュースの圧力鍋です(笑)。
鍋に野菜とお肉、そして水を加え、しっかり蓋をして熱を加えて行きます♪。
カレー@2j



ジャジャ~ン
圧力鍋の魔術師ことワタクシ…じゅんママめが
精魂込めて作ったダイナミックカレーでござるぅ~
自分で言うのもなんだけど……
おいちい
カレー@3j



だけど頑張りすぎて?(笑)、プチ火傷しちゃいました
という事で、最後は私らしいオチとなりました~
カレー@4j





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

