スポンサーサイト


ありがとう♪

前々回の記事に
『NHK総合で毎週土曜日に放送されている音楽番組【SONGS】。
5月10日に放送されたのは、原田知世ちゃんが
故郷・長崎を訪れ自身の曲を歌うというもの…。
急遽、実家に帰省する事になり何かとバタバタで
楽しみにしていたこの放送も、所々しか見る事が出来ませんでした。』

と残念な思いを込めて書きましたが、これを読まれたお友達のスプーンママさんが
録画して下さっていたものをDVDにダビングして送って下さいました~
スプーンママさ~ん♪ありがとうございました
無事、再生出来ましたよ~
DSCF2082n.jpg




キャーッ♪♪♪
懐かしい映画「時をかける少女」のワンシーン
優等生でミステリアスな深町君にも憧れたわ~~~
懐かしいぃ~。
DSCF2091n.jpg




知世ちゃんが時を経て歌う懐かしい曲の数々…。
「時をかける少女」や「ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ」は
TVを見ながら私も一緒に口ずさみました。
なぜだか歌いながらウルウルしちゃった私…。
いや~、とても素敵な番組でした
スプーンママさんのお陰で堪能出来ました。
ありがとうございました
DSCF2099n.jpg








スポンサーサイト

Comments - 2

スプーンママ

こんにちわ。
無事に見られたようでよかったです☆
知世ちゃん、ほんときれいですよね。
昔の映画も懐かしかったですね~


↑お好み焼きおいしそうですね~
私も大好きです☆

2014-05-19 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

スプーンママさ~ん♪コメントありがとう

> こんにちわ。
> 無事に見られたようでよかったです☆

本当にありがとうございました!e-466
永久保存版とさせて頂きますv-318

> 知世ちゃん、ほんときれいですよね。
> 昔の映画も懐かしかったですね~

知世ちゃんのあの透明感…e-420
いくつになっても変わらず、とても素敵ですよねe-266
「時をかける少女」は私にとって特別な映画ですv-265

> ↑お好み焼きおいしそうですね~
> 私も大好きです☆

美味しかったですし、店主さんもフレンドリーな方ですし
おススメですよ~e-343
是非行かれてみて下さ~いv-410

2014-05-20 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

