flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初めて会うのに…♪

Category未分類
NHK総合で毎週土曜日に放送されている音楽番組【SONGS】
5月10日に放送されたのは、原田知世ちゃんが
故郷・長崎を訪れ自身の曲を歌うというもの…
急遽、実家に帰省する事になり何かとバタバタで
楽しみにしていたこの放送も、所々しか見る事が出来ませんでした。
う~ん、残念……
知世@b1
知世ちゃんと言えば、自身が主演した映画の主題歌を歌いヒットしましたね
思い出深いのは何と言っても「時をかける少女」!!。
この曲…今でも大好きです
「時をかける少女」の次に私のお気に入りは「愛情物語」。
歌い出しは

"はじめて会うのに
想い出のような人……"


確かにありますよね♪
初めて会ったのに、どこか懐かしさを感じる時…。
私も一度だけあります。
初めてお会いしたはずなのに、でも以前どこかで会った事があるような…
学生時代のクラスメートだったようなそんな感覚になり
懐かしい気持ちになったんです
忘れもしない…その方はその時、ロールアップシャツを着てらして
それがお似合いで…とても印象に残っています。
いつかこの事をお伝え出来ればと思っていましたけど、
お伝え出来ぬまま今日まできちゃいました








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

