スポンサーサイト


そらさんありがとう♪part2

ブログ仲間の【みどり☆そらさん】がまたまた素敵なお写真を送って下さいました~
富士山や河口湖大橋と外周の道路の写真(下の写真)などなど。
下の写真を見ていると、息子のじゅんちゃんが生まれる前に良くじゅんパパと夜のドライブに行っていた事を思い出します
別に用事もないのに高速に乗ったりして(笑)、遠くに見える街の明かりを走り去る車の中からぼんやり見てました
fuzi5082n.jpg

二枚目にご紹介するのは海の写真
『随分前に奄美大島へ行った時の海の写真になります
ブログのプロフィールにも好きなものが「海」と有りましたのでね。』
とそらさん
確かにここのブログのプロフィールに"好きなもの"海と夜景と書いています。
夜景の写真は以前、とても素晴らしいものを送って下さいました。
今度は海……
そらさんてば本当にマメな方ですよねぇ~
そのうち、プロフィールに書いている私の好きな男性、
『紳士的で優しくて素直でメタボじゃない人』を私の元へ差し向けて下さるかもしれな~い
えっ!?、メタボじゃない人は書いてないって?。
急遽追加するんですよぉ~!。ええ…あの人への警告としてね(笑)。
tomori2n.jpg

そらさんが今回送って下さった写真の中の一枚を、我が家のPCの待ち受けにしました
一足早い夏の海って感じで爽やかですよね~
PCの前に座る度に癒されます
そらさ~ん、いつもありがと~
DSC00269a.jpg


スポンサーサイト

Comments - 4

みどり☆そら

写真をお使い頂き有り難う御座います
しかも過分なお言葉まで頂きまして~♪
奄美の海はホント綺麗なんですよね
自然が多く残ってて景色を見るなら奄美
遊びに行くなら沖縄!
やはり南に行くと景色は格段にかわりますね。

メタボじゃない人・・・
気を付けないと。。。(笑)

2010-05-13 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうございました♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 写真をお使い頂き有り難う御座います
> しかも過分なお言葉まで頂きまして~♪

いえいえ~、こちらこそ
いつも素敵な写真を送って下さり
ありがとうごじゃりますぅe-466

> 奄美の海はホント綺麗なんですよね
> 自然が多く残ってて景色を見るなら奄美
> 遊びに行くなら沖縄!
> やはり南に行くと景色は格段にかわりますね。

奄美!!横浜のそらさんも行かれたのに、
実家が鹿児島の私はまだ行った事がないんですぅ~e-350
行ってみたいなぁ……e-349
そらさんが送って下さった写真でも分かります。
奄美の海は美しいですね~e-255e-420
私は海が見たくなったら、阿久根に行きます。
熊本からだと3時間はかかります。
阿久根だったら自分1人でも何とか運転して行けますし、
外海でとても綺麗だから見ていて癒されるんですv-318

> メタボじゃない人・・・
> 気を付けないと。。。(笑)

アハハ!v-411
『紳士的で優しくて素直でメタボじゃない人』
確かにそらさん、ちゃんと該当してらっしゃいますねv-218
じゃ~、自家用戦闘機で会いに来て下さいますぅv-236v-411

2010-05-13 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

てんしの森

私は長島でしたぁ(^^♪

そらさんのお写真って本当に素敵で心が癒されますv-22
私も海がだぁい好きなので、パソコンの待ち受けはいつも海の写真でしたe-255
エクリプスちゃんに乗っていたころには毎晩のように海に通った日もありました。
私は、阿久根より少し手前の「長島」へ行ってましたよぉv-290
もちろん一人でv-219v-392
夜景ももちろん大好きで、海に行けないときには近場の高台を車で走っていましたv-352
夜景とはちょっと違うけど、太陽と月が入れ換わる時間の空と海の色が大好きですv-10
同じ風景が毎日違って見えて、見る間に変わっていく姿に海も空もこの一瞬の輝きが儚くて美しいと感じますv-481
そらさんの写真集があったらおこずかい貯めて買いますっv-10
そのときは、そらさんの直筆サイン付きでお願いしまぁすv-415

2010-05-15 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

長島~♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> そらさんのお写真って本当に素敵で心が癒されます
> 私も海がだぁい好きなので、
> パソコンの待ち受けはいつも海の写真でした

そうそう♪そらさんの写真は癒し系だもんね~v-22
淡い色合いで心がふんわりする感じがする…v-344
てん森ちゃんも海を待ち受けにしてるんだねv-392

> エクリプスちゃんに乗っていたころには毎晩のように
> 海に通った日もありました。
> 私は、阿久根より少し手前の「長島」へ行ってましたよぉ
> もちろん一人で

長島には、私のいとこ達が住んでて
今でも良く行くよ~~~e-343
長島の海は内海だけど、それでも綺麗だよねe-420

> 夜景ももちろん大好きで、海に行けないときには
> 近場の高台を車で走っていました
> 夜景とはちょっと違うけど、太陽と月が入れ換わる時間の
> 空と海の色が大好きです
> 同じ風景が毎日違って見えて、見る間に変わっていく姿に
> 海も空もこの一瞬の輝きが儚くて美しいと感じます

夜景も海も好きだなんて、私達、相性がいいねんe-468
そうだよね~、空の色ってその時々で
微妙に違ったりするものね。
オレンジ色や紫色の空を見ると、その美しさに
思わず息をのんじゃうe-349

> そらさんの写真集があったらおこずかい貯めて買いますっ
> そのときは、そらさんの直筆サイン付きでお願いしまぁす

アハハ♪嬉しいお言葉ありがとねんv-318
きっとそらさんもてん森ちゃんのメッセージに
喜んでらっしゃると思うよv-410

2010-05-16 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

