同じ匂いとな?

昨日はブログ仲間のマキちゃんが我が家へ遊びに来てくれました
※この時の様子はじゅんファミブログをご覧下さい。
私もファミリーブログの方に記事を書きましたが、マキちゃんもm○x○に昨日の事を書いてくれてました
ドキドキしながら読んでみると……。

今日はマイミクの「じゅんファミ」さんのお宅へお邪魔して来ました!
じゅんファミさんは、これまたマイミクの「ハンドピック(木家マス)」さんのお店で 知り合った奥様!
奥様…だけど、隊長と呼んでおります(笑)
初対面の印象は「と~~ってもステキな落ち着いた雰囲気の奥様」でした

(いや~ん♪マキちゃんたら褒め過ぎぃ~。テレちゃう。)


が、
ブログにコメントしたり、メールのやりとり、そしてハンドピックさんの
お店でお茶したりしてるうちに…
この方はちょっと違う…。
と思った次第です(笑)

(ち、ちょっと、ちょっと!雲行きが怪しくなって来たんですけど……)


何が違うかって?????
同じ匂いがします(笑)

(どぉ~いう意味よ~~~)

同じ匂いって……あなた…
せめてぇ~、同じ"香り"って書いて欲しかったわ~。
同じ匂いっていうのは、マキちゃん流の褒め言葉だったようです
同じ匂いのする人(波長が合う)とは、長く付き合っていけると確信してるそうです。
良かったぁ……そう言ってもらえてとっても嬉しい…
これからも仲良くしてね♪マキちゃん
スポンサーサイト

Comments 4

マックです

大爆笑!!!!(≧∇≦)!!。
ママさんのファンがまた一人増えたね(^_^)v。
俺もじゅんファミブログにのせてたママさんの写真を見てからファンになりました(^w^)。
動機が不純だなーーー(^。^;)。

2009-11-01 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

マックさ~ん♪コメントありがとう

> 大爆笑!!!!(≧∇≦)!!。
> ママさんのファンがまた一人増えたね(^_^)v。

マキちゃんの面白さに脱帽ですv-411
はい♪こんな私の事を気に入ってくれたようで
とっても嬉しいですぅv-353

> 俺もじゅんファミブログにのせてた
> ママさんの写真を見てからファンになりました(^w^)。
> 動機が不純だなーーー(^。^;)。

あ~~、アレね。
あの写真はアレで、約53箇所の修正が加えられてるから~。
にゃははははは~e-264

2009-11-01 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

あはは!!

ようやくこっちに来ました(笑)

同じ・・・かほりって書いたほうがよかった??ww

いや~私が同じかほりって思った人ってほ~~んと長いんです。付き合いが!

そして、ちょっと間を空けても
「あれ?そんなに会ってなかった?」って思うくらいすんなり話せます♪

じゅんママさんはそんなかほりがしますww

多分、いつか私の人生相談に乗ってもらう日が(笑)

…って!会ったその日にしたかwww

2009-11-02 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> ようやくこっちに来ました(笑)
来てくれてありがとうv-352

> 同じ・・・かほりって書いたほうがよかった??ww
あっ…いや、そのぉ~、気分の問題ねe-284

> いや~私が同じかほりって思った人って
> ほ~~んと長いんです。付き合いが!
> そして、ちょっと間を空けても
> 「あれ?そんなに会ってなかった?」って
> 思うくらいすんなり話せます♪

なるほどね~e-77
そういう方はマキちゃんにとって、
素敵なお友達なのねe-420

> じゅんママさんはそんなかほりがしますww
ありがとう!そう言ってもらえるなんて、
本当に嬉しいよ~e-312

> 多分、いつか私の人生相談に乗ってもらう日が(笑)
> …って!会ったその日にしたかwww

うん、もう十分乗った♪
ってウソ!。
私なんかで良ければいつでもお話聞かせて。
これからもよろしくねe-50e-266

2009-11-03 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply