スポンサーサイト


楽しいひと時♪

今日はお友達のスプーンママさんと【ピンクスマルシェ】さんでランチしました
相変わらず、豊富なお野菜のランチで美味しかったで~す

美味しいお料理を頂きながら、同じ発達障害の子を持つ母として、
様々な悩みや嬉しかった事などを話しながら、楽しいひと時を過ごしました
スプーンママさ~ん♪またランチしましょうね~
ランチ@1



ランチ@2



ランチ@3

【Cafeと雑貨のお店Pink's Marche】クリック))

【スプーンの森】クリック))







スポンサーサイト

Comments - 2

スプーンママ

今日は急なお誘いですみませんでした。
でも、久々にゆっくりお会いできて
楽しい時間でした。。。

ありがとうございました☆

また、おいしいランチ行きましょうね!

2014-04-30 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

スプーンママさ~ん♪コメントありがとう

> 今日は急なお誘いですみませんでした。
> でも、久々にゆっくりお会いできて
> 楽しい時間でした。。。

お誘いとっても嬉しかったで~すe-343
やっぱりピンクスさんはゆっくりとくつろげますよねv-22

> ありがとうございました☆
いえいえ~、
私こそ楽しいひと時をありがとうございましたv-318

> また、おいしいランチ行きましょうね!
は~い♪また行きましょうね~e-50e-266

2014-04-30 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

