スポンサーサイト


ルパン…JAZZもいいね♪

アニメ【ルパン三世】大好きな私
ストーリー自体は勿論の事、
ルパンのオープニング&エンディンの曲も好き
子供の頃は何気に聴いていたけれど、
大人になった今、改めて聴いてみると曲の世界が良く理解出来て
また新たな魅力に気付きました
色んなアレンジがありますが、JAZZアレンジもとっても素敵ですね

ルパン三世と言えば不二子ちゃん
同じ女性として憧れますぅ~。
ルパンを裏切る時にいつも言うセリフ…
『悪く思わないでね、ル・パ・ン♪』
私も誰かに言ってみた~い!(笑)。
あっ、そうだ!ジョージ永渕に言ってみるか。
グフフフ……ニヤリ♪。














スポンサーサイト

Comments - 4

ジョージ永渕

ルパン

不二子ちゃーーーん!
ジョージを裏切らないで~(~_~;)
でも、そんな不二子ちゃんが、やっぱり憎めない(笑)

2014-04-22 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

お楽しみは仕事がうまくいってからよ♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> 不二子ちゃーーーん!
> ジョージを裏切らないで~(~_~;)

そうそう、
『悪く思わないでね、ジョージ♪』
というセリフを言うためには、
まずジョージに痛い思いをさせなくてはね~v-397

> でも、そんな不二子ちゃんが、やっぱり憎めない(笑)
でしょでしょ~~~(笑)
裏切られたジョージは泣きはらした目をサングラスで隠し
『裏切りは、女のアクセサリーみたいなものさ…』
とクールに言い放つのよねんv-415(笑)。

2014-04-22 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

ルパン、良いですよね〜
私も好きすぎてサントラとか
色々買っちゃいましたから〜。
何年経っても変わらないあの面白さ
テレビで映画とか放送してると
何度でも見ちゃいますしね。
「またつまらない物を斬ってしまった・・・」
この台詞も大好きです!

2014-04-23 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> ルパン、良いですよね〜
> 私も好きすぎてサントラとか
> 色々買っちゃいましたから〜。

私もルパン三世のサントラ持ってま~すv-410
所々、初代ルパン声優の山田さんのセリフが入っていて
とっても楽しめますぅ~e-343

> 何年経っても変わらないあの面白さ
> テレビで映画とか放送してると
> 何度でも見ちゃいますしね。

そらさんの仰る通り、
全く色褪せない素晴らしい作品ですよね~v-352

> 「またつまらない物を斬ってしまった・・・」
> この台詞も大好きです!

不二子ちゃんが五右衛門に対して
『またつまらんモノを切るんでしょ』と言うシーンもあるんですよ~v-411

2014-04-24 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

