スポンサーサイト


さほちゃんおススメのお店~♪

お友達のさほりんちゃんから教えてもらったパン屋さん行って来ました~
さほちゃんおススメのパン屋さんは、菊陽にある【ベルコーチ】さん
クロワッサン&デニッシュ専門店です。
可愛くてオシャレな店構え…中に入ってみると、
笑顔が素敵な奥様が出迎えて下さいました
『うちは何でお知りになったんですか?』と聞かれたので、
『光の森在住の友達が教えてくれました』と答えたら、
『あ~、もしかしてお勤め先が大津の方?。何度も来て頂いてるんですよ。』と言われました。
さほちゃんすっかり常連さんになってました
『宇城市から来ました』と言いましたら、お店の厨房にいらっしゃった旦那さんに『宇城市から来て下さったのよ』と声を掛けられ、
旦那さんが出て来られて少しお話ししました。
奥様も旦那さまもとってもフレンドリーで話しやすかったですよ
ベルコーチ@1j




買って来たパンも勿論美味しかったで~す
皆様も是非、ベルコーチさんに行かれてみて下さいね
ベルコーチ@2j
最後に…さほちゃ~ん♪素敵なお店を教えてくれてありがとう






スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

