flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

母…♪

Category未分類
先日、鹿児島にある実家に帰省して来ました
車で約2時間…少し疲れた顔で玄関を開けると、
パッ…と目の前に母が活けた花が…
何だかとってもホッとしました。
母のこういう所を見習わなければいけないなぁ~と思いました
まぁ、母はずっと華道の先生としてお弟子さん達に指導していた人なので
こういう事が自然に出来てしまうんでしょうけれど
KmL3j2OLYwaxv8E1397741737_1397741788.png





さて話は変わって…♪
久しぶりにスカートを買いました
ギャザー使いのスカートで、
後ろに色違いの黒のシフォンフリルが付いたデザイン
似合うかなぁ~似合うと良いけれど
そう言えば母も、シックな色合いで
デザインが個性的な服が好きだと言ってましたっけ…。
何気に母の影響を受けている気がしちゃいますね
スカート@1






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

