スポンサーサイト


オムライス♪

昨日は家庭教師の沙耶先生と息子のじゅんはいつものお勉強ではなく
お料理体験として『オムライス』を作りました~

3月下旬から前任の早織先生から引き継がれた沙耶先生とは、
初めてのお料理体験となったじゅんですが、初めてとは思えない
素晴らしい連係プレーで次々とオムライスを作っていきました
爽やかな…ナチュラルな味付けで(笑)、とっても美味しかったで~す
料理@1j




そして今回もこの方!!試食係としてすっかりお馴染みになった
木家珈琲倶楽部の木家マスターにも食べて頂きました
いつものキメのポーズでパチリ
料理@2j



こちらは今まで試食して頂いた際に撮った記念写真です
木家マスの『美味しい!』のポーズが毎回楽しい
木家マス@1n
こんな木家マスへのファンレターはコチラに
【木家珈琲倶楽部】







スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

