スポンサーサイト


初体験♪

先日、美容レーザーなるものを初めて受けてきました~
今までこの分野(美容レーザー類)にはあまり興味がなかったんですが、
割引券を頂いたので(笑)、試してみる事に。
皮膚の深部まで作用させ、美肌効果を引き出すというもの。
美容部員さんが親切丁寧に対応して下さったので、
リラックスして受ける事が出来ました
写真のように目を保護し、ジェルを顔中、たっぷりと塗った後にレーザー照射…。
時々、ピリッ…とした痛みを感じたりしましたが、
レーザーという面白い初体験が出来て嬉しかったです
美容@1
(ちなみにの写真は私ではありませんので念の為♪)





さてさて効果の程はムフッ。..
まま@5a1
また機会があったら受けてみたいで~す






スポンサーサイト

Comments - 4

永原レキ

はじめまして

はじめまして、
鹿児島の特攻少年の記事をみて連絡させて頂きました、
今その井花少年の弟さんとお話していて同じ席にいます。
どうにかmadonnaさんと連絡がとりたいと願い連絡させて頂いた次第です、
もしよろしければお返事頂けませんでしょうか?
唐突なメッセージ申し訳ありませんがどうかよろしくお願い致します、

永原レキ

090-〇〇〇〇-〇〇〇〇

井花昭文
090-〇〇〇〇-〇〇〇〇

2014-04-07 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうございます♪

永原さん♪コメントありがとうございます

> はじめまして、
> 鹿児島の特攻少年の記事をみて連絡させて頂きました、
> 今その井花少年の弟さんとお話していて同じ席にいます。
> どうにかmadonnaさんと連絡がとりたいと願い連絡させて頂いた次第です、
> もしよろしければお返事頂けませんでしょうか?
> 唐突なメッセージ申し訳ありませんがどうかよろしくお願い致します、

井花様におきましては、
先日有り難いコメントを頂きまして、
心から感謝しております。
突然のお申し出…大変驚いていますv-405
ちょっと…今どうして良いのか困惑致しておりますぅv-410v-356
取り敢えず、お2人の携帯番号は、伏字に訂正させて頂きました。

2014-04-07 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

永原レキ

ありがとうございます

お返事ありがとうございます、
唐突に失礼致しましたm(_ _)m
またご検討の上mailにお知らせ頂けましたら幸いです、
井花さんは御礼を伝え、一言お話させて頂きたいとの旨でした、
御無理申して大変申し訳ございませんm(_ _)m


2014-04-08 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうございます♪

永原さん♪コメントありがとうございます

> お返事ありがとうございます、
> 唐突に失礼致しましたm(_ _)m

いえいえ~、ちょっと驚きましたけど(笑)、大丈夫ですv-410

> またご検討の上mailにお知らせ頂けましたら幸いです、
メールのお返事読みましたv-5
そして…今日の夕方、井花さんと電話でお話しましたよ~(笑)。

> 井花さんは御礼を伝え、一言お話させて頂きたいとの旨でした、
> 御無理申して大変申し訳ございませんm(_ _)m

そうだったんですね。
こちらこそご丁寧なコメントありがとうございますv-318

2014-04-08 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

