flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

写真展♪

Category優しい想い
鶴屋東館8階ふれあいギャラリーで現在
【memory-何時かの記憶-】という写真展が開催されていまして、
お友達の『るみさん』の写真も展示してあるという事なので、
昨日見に行って来ました~
写真展@1s





るみさんの作品のタイトルは『影は友達』♪。
るみさんの可愛い姪っ子ちゃんの写真です
自分と同じ動きをする影が不思議に思えた思い出…
皆さんもおありになるんではないでしょうか
るみさんの写真を見ていて、そんな幼い日の事を思い出し、
微笑ましい気持ちになりました
姪っ子ちゃんの一瞬の動きを逃がすことなく
シャッターに収めるるみさん♪凄いですね~
写真展@2s





るみさんを始め、多くの方々の作品に触れて、
とっても和やかな気持ちになりました
写真展@3s






スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

これはまた大きな会場ですね〜
何時かの記憶と言うのも凄く良いですね
この前、昔の写真を見ていたら
80年以上前の祖父の写真が出てきました
やっぱり写真って良い物ですね
私も色々プリントして残したくなりました。

2014/04/03 (Thu) 19:55 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> これはまた大きな会場ですね〜
はい♪広々とした会場でしたよe-343

> 何時かの記憶と言うのも凄く良いですね
このタイトルに相応しい
素敵な作品がたくさん展示してあり、
見ていて癒されましたv-318

> この前、昔の写真を見ていたら
> 80年以上前の祖父の写真が出てきました
> やっぱり写真って良い物ですね

写真は、その時々の瞬間を記憶してくれますものね♪。
写真や映像のお陰で、遠い昔を懐かしむ事が出来ますe-420

> 私も色々プリントして残したくなりました。
画面上で鑑賞するだけではなくて、
プリントしてみるのもまた良いですよね~v-410

2014/04/06 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

