

オハイエくまもと♪

3月23日(日)は【オハイエくまもと】というイベントに行って来ました
【オハイエくまもと】は、障がいのある人もない人も
一緒に音楽を楽しみながら「心のバリアフリー」を目指そうという市民運動です
「オハイエ!」って何?何の事?と私も思ったんですが、
「オハヨー!」「イエーツ!」と言う仙台で生まれた造語なんだそうですよ。
オハイエ@aj



開催された場所は、熊本交通センター・センターコート、他市内繁華街8ヶ所
出演された団体&個人は90団体&610名だそうで
その中にこのブログにもコメント下さる
【ジョージ永渕】もいらっしゃいました
オハイエ@1j




いや~ん♪ジョージてばカッコイイ~~~
ジョージ達が演奏する曲に合わせて
体が勝手にリズムとってました(笑)。
楽しいひと時を過ごす事が出来て幸せでした
オハイエ@2




この日、熊本城の近くまで行ったんですが、
桜の花がほんの少し開いていました
まだ肌寒い日もありますが、春はすぐそこまで来てますね
オハイエ@3j








Comments - 11

ジョージ永渕

オハイエ

じゅんママさん、いつもホントにありがとうございます(^_^)
とっても とっても喜んでいます!
それにしても、気付かなかったという、永渕豊、一生の不覚!
死んでお詫びを・・・💦💦💦

2014-03-24 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> じゅんママさん、いつもホントにありがとうございます(^_^)
> とっても とっても喜んでいます!

なんのなんのぉ~~~
私こそジョージからのコメント♪励みになりますぅ~v-392

> それにしても、気付かなかったという、永渕豊、一生の不覚!
それだけ私にオーラが無かったという事ですぅ~v-406
ナンチッテ(笑)
ジョージが相手にしてくれなかったから、
矢賀部ちゃんと会って盛り上がったわ~v-411

> 死んでお詫びを・・・💦💦💦
アーメン…v-259v-282

2014-03-24 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

いいですね〜、こういうイベント
音楽はみんなの心に届くから
誰でも楽しめますしね!
ジョージさん、格好良いですね!!
特にギターが弾けるって凄い尊敬しちゃいます
私、ギターを買ったんですが弾けなくて
部屋のオブジェになってますから。。。
なのでウクレレに逃げたのです(笑)

2014-03-24 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> いいですね〜、こういうイベント
> 音楽はみんなの心に届くから
> 誰でも楽しめますしね!

本当にその通りですよね♪。
この日、障がいを抱えているお子さん達数人が
参加しているグループの演奏もあったんですが、
見ていて感動しましたv-318

> ジョージさん、格好良いですね!!
カッコイイでしょ~~~e-80v-353

> 特にギターが弾けるって凄い尊敬しちゃいます
私もジョージの事、尊敬してますv-218v-392
えっ!?ウソっぽい?
いや、本当ですって~~~。

> 私、ギターを買ったんですが弾けなくて
> 部屋のオブジェになってますから。。。
> なのでウクレレに逃げたのです(笑)

ウクレレも素敵ですよねe-420
あの音色…癒されますv-398e-266

2014-03-25 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ジョージ永渕

オハイエ

みどり☆そらさん、ありがとうございます。
そんなに恰好よくもないですけど・・・。
で、ギターはそんなに上手い方ではないんですよ(~_~;)
ウクレレ、いいじゃないですか~! 私は、ウクレレ弾けませ~ん。

じゅんママ、尊敬してるって~?
絶対ウソ!!

2014-03-25 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

な、何者じゃ~~~

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> じゅんママ、尊敬してるって~?
> 絶対ウソ!!

「花は咲く」では涙ぐませ、
「GOLDFINGER'99」では、かつてマハラジャのお立ち台で
踊っていたノリを私に取り戻させたジョージ…
う~ん、ただものではない!!。
よって尊敬v-10(笑)。




2014-03-25 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

度々でスイマセン

ジョージ永渕様
ホント、ギターって憧れなんですよ〜
ギターを一本持って一人で歌を歌いたいなと思い
ヤイリのフォークを買ったんですが
物の見事に挫折しました・・・
それでもフェンダーのエレキも欲しいし。
何か矛盾だらけです(笑)

ママさん
やはり尊敬しちゃいますよね
ギター弾ける人って格好良いですよね!!
ウクレレは気軽に買えちゃうので
増えちゃって困ります(笑)

2014-03-26 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> ママさん
> やはり尊敬しちゃいますよね

え!?
えぇ、もちろ~ん!e-50e-266

> ギター弾ける人って格好良いですよね!!
え!?
えぇ、もちろ~ん!e-50e-266

> ウクレレは気軽に買えちゃうので
> 増えちゃって困ります(笑)

ネットでちらりと検索してみたら
まぁ~、色んな色とデザインのものがあるんですね~。
ウクレレもなかなか奥が深い……v-392

2014-03-27 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ジョージ永渕

まだ続いてまして、すみません。

みどり☆そら さ~ん、ありがとうございます!
しかも、時間が空きすぎてすみませ~ん(^_^;)
矛盾だらけで、いいじゃないですか(^O^)
今は始める時じゃないのかもしれませんし・・・。
いくつになっても、その時が来れば始めればいいですよね!
矛盾と言えば私も、ドラムを叩いたり、ピアノを弾いたりしたいなって思っています。でも、そうすると歌えないし、楽器より歌う方が好きだし・・・。
何と言っても、今のバンドでは、ドラムは要らない(-_-;)

じゅんママさ~ん、ありがとうございます!
尊敬されているのかどうかよく分かりませんが(笑)
あんまり、褒めないように!
褒められると伸びるタイプですから!   アゴが(~_~;)

2014-03-29 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> じゅんママさ~ん、ありがとうございます!
> 尊敬されているのかどうかよく分かりませんが(笑)
> あんまり、褒めないように!
> 褒められると伸びるタイプですから!   アゴが(~_~;)

今度会った時に、ジョージのアゴを
ナデナデさせてね♪v-392(笑)。
ジョージのお陰で、音楽に触れる機会を得る事が出来て
感謝してますv-318
また見に行きますねe-50e-266

2014-03-29 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうございました♪

非公開コメントさま~♪
コメントありがとうございましたv-318

2014-03-31 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

