flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

大道芸2014♪

Category未分類
休日に熊本市上通りで開催された【大道芸2014】を見て来ました~
様々なパフォーマーの方々が、下通のアーケード数か所で
素晴らしいパフォーマンスを披露なさっていましたよ。

こちらはコミカルピエロ『ちゃちゃ丸』さん♪。
楽しいおしゃべりピエロさんで、お客さんを笑わせてらっしゃいました。
笑わせながらも披露されるパフォーマンスに思わず
「おぉ~!!」と声をあげてしまいました。
お手伝いとして登場した可愛い男の子と一緒に挑んだ皿回しも大成功でしたよ
大道芸@1j




こちらの個性的な方々は、パントマイムの『カナールペキノワ』のお2人♪。
パントマイムをベースにした
アートコメディパフォーマンスLIVEと言ったところでしょうか。
道行く人達が足を止め、独特のパフォーマンスに見入ってらっしゃいました
大道芸@2j




こちらはダンスマイムパフォーマンスの『TENSHOW』さん♪。
マイケルジャクソンのかっこいいダンスを披露された後、
おもむろにその場で髭のメイクを始めるTENSHOWさん……
大道芸@3j




髭を書き終え海賊の衣装を身に纏うと…
あっという間にパイレーツ・オブ・カリビアンの
ジャック・スパロウになっちゃった!!
大道芸@4j




その場にいたお客さん達が口々に『ジャックにそっくりぃ~』とのお言葉(笑)。
ジャックに変身した後は、子供達と一緒に楽しいマジック
子供達も喜んでました
芸達者なTENSHOWさんの子供達を見る笑顔が素敵だなぁ~
と思って見ていたんですが、
ちょっと調べてみましたら、マイム教室を開いて
多くのお子さん達にご指導なさってらっしゃるようです
この日はパフォーマーの方々の素晴らしい演技に楽しませて頂いた1日でした
大道芸@5j







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

