

春の香り…♪

毎年、春が近付くと思っていた事……

『桜の香りのするオーデトワレが欲しいな~♪』

思うだけでいつも春が過ぎ去って行き、結局そのまま…。
でも今年は間に合いました
数種類の桜の香りのオーデトワレの中から
柔らかな優しい香りが気に入り
【ELIZABETH ARDEN】のグリーンティーチェリーブロッサムを購入しました
香りとは関係ないですけれど、箱の可愛らしい色とデザインも素敵ですよね~
トワレ@1j




桜の香りを身に纏って、今年の春を楽しみたいと思いま~す
トワレ@2j




春と言えばこの曲♪矢野顕子さんの春咲小紅
古いと言われようが、
明るくワクワクしちゃう「春」を惜しみなく表現されていて
大好きな曲です










Comments - 0

Leave a reply

