スポンサーサイト


春ブレンド♪

先日、ある陶器屋さんに行ってみたくて、
お店を目指して車を走らせました
お店があると思われる近辺に行ってみたけれど分かりませんでした。
それに…改めて検索してみたお店のHPも繋がらなくなっていたので、
もしかして閉店しちゃったのかな~グスン…


その後、気を取り直して立ち寄った雑貨屋さんで
素敵なカップ&ソーサーを見つけました
外側の立体感ある純白の薔薇模様と
内側に描かれた薔薇模様がとってもお洒落なカップ&ソーサー
この日全品20%オフだったのでお安く買えてラッキーでした
カップ&ソーサー1j


このカップ&ソーサーは、コーヒーも紅茶もどちらも兼用できるタイプだから、
たくさん使って楽しみたいと思います
カップ&ソーサー2j



コーヒーと言えば先日、木家珈琲さんの春ブレンド
「うたたねカフェ」を喫茶で楽しみました
春ブレンドを頂きながら、写真を1枚パチリ……
コクがあるけれど軽い飲み心地……私気に入っちゃいました~
春ブレンド1j



皆様も木家さんの春ブレンド楽しんでみて下さい♪。
クリック
春ブレンドk





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

