flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春らしく…♪

Category季節
皆さん休日はどの様に過ごされましたか♪。
私は色々なショップに足を運びました。
どのショップさんにも「桜グッズ」が並べられていて
『もう春なのね~』と実感致しました
桜グッズ@1j



こちらの写真は、昨年撮影した近所に咲いていた桜です
今年も素晴らしい花を咲かせてくれる事を楽しみにしています
春@2



ショップ巡りをしていて目にとまったバッグ
春らしい淡い色合いと、
リボンが付いた可愛らしいデザインが気に入り購入しちゃいました
女性らしく春を楽しまなくっちゃ
バッグ@1aj








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

