flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

至福のひと時♪

Category音楽&PV
先日、木家珈琲さんへ行きました
この日、お店の外にギターケースが2つ置いてあったので
『あれ??何だろう?』と疑問に思いながらも店内へ入ると
ギターを爪弾く紳士が2人、その傍にたたずむ女性が1人…。
ビックリしてオロオロしてしまった私(笑)。
ん!?待てよ…この面々、見た事があるような…。
そうです!毎年、町内の夏祭りの日に合わせて
木家珈琲さんで行われるイベントに参加なさっている
【丘リーナバンド】さんでした~
女性の方は「丘リーナさん」という名でオカリナの演奏をなさり、
様々な会場でコンサートを開催されています
ギターをお弾きになっていた男性のお1人は
このブログにもコメント下さる【ジョージ永渕】の先輩なんだそうで
私に気を使って下さったのか、色々と話し掛けて来て下さり嬉しかったです
そうこうしているうちに皆さんの演奏が始まりました
更に珈琲豆を買いに来きたお友達のるみしゃまとも遭遇♪。
るみしゃまと2人してしばしウットリ別世界~~~
木家マスが淹れてくれた美味しいコーヒーを頂きながら聴く素敵なメロディ…
何とも贅沢な時間を過ごさせて頂きました
演奏@a








スポンサーサイト

- 8 Comments

ジョージ永渕  

丘リーナさん

じゅんママさん、こんにちは!
ホント、贅沢なひと時だったでしょうね(^O^)
私、丘リーナさん、大好きで、都合さえ合えばいつも聴きに行きたいと思っています。
ギターを弾いているのは、一つ先輩の前田さんですね。
気を遣ってだなんて・・・(~_~;) 
ただ単にいやらしんで、綺麗な女性を見ると必ず話かける人です(笑)

2014/02/27 (Thu) 12:59 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> じゅんママさん、こんにちは!
は~い♪こんにちは~v-410

> ホント、贅沢なひと時だったでしょうね(^O^)
はいぃ~♪
偶然とはいえ、本当にラッキーでしたv-352

> 私、丘リーナさん、大好きで、
> 都合さえ合えばいつも聴きに行きたいと思っています。

あの優しい音色……。
心癒されますよねv-318
「花は咲く」を奏でられた時は
涙が出てしまいそうになりました。

> ギターを弾いているのは、一つ先輩の前田さんですね。
ケンちゃん!?って木家マスが呼ぶ方かな♪。

> 気を遣ってだなんて・・・(~_~;) 
> ただ単にいやらしんで、
> 綺麗な女性を見ると必ず話かける人です(笑)

な~んだぁ~
ジョージと同じじゃ~んv-397v-411
木家マスが『ジョージも前田さんも大学時代、伝説のナンパ師だった』
みたいな事を前田さんのいる前で暴露してましたよ(爆笑)。

2014/02/27 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ジョージ永渕  

丘リーナさん

そうです、ケンちゃん、又は市長さん(^O^)
前田さんはナンパ師だったけど、私は違いますって!
だから、木家マスの話しは暴露ではなく、私の方は作り話。
話し半分聞いててちょうどいいんだから(~_~;)

それはそうと、「花は咲く」いいですよね!
私達CUREの選曲にも上がったので、まずは来月の『オハイエ』に向かって練習中です。3人でハモりますよ~(^^♪

2014/02/27 (Thu) 14:06 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> そうです、ケンちゃん、又は市長さん(^O^)
市長さんって、熊本市市長の幸山さん?。
確かに似てるかも~~~v-411

> 前田さんはナンパ師だったけど、私は違いますって!
> だから、木家マスの話しは暴露ではなく、私の方は作り話。
> 話し半分聞いててちょうどいいんだから(~_~;)

木家マスの発言に対して前田さんは
『学生時代、男はみんなナンパ師ですよ』
と言ってましたよ~v-389ニヤリ…。

> それはそうと、「花は咲く」いいですよね!
> 私達CUREの選曲にも上がったので、
> まずは来月の『オハイエ』に向かって練習中です。
> 3人でハモりますよ~(^^♪

わぁ~!!
素敵!素敵!v-424
3/23(日)に行われる↓のイベントですか?
http://ohaie-kumamoto.org/?page_id=909
スケジュールが合えば、是非行きたいですv-410

2014/02/27 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

ギターが弾けるって羨まし過ぎです
いや、一本持っているんですが
思った様に指が動かなくて
中々上手く弾けないんですよ〜
(なのでウクレレとかに逃げちゃったんです)
ギター弾ける人って尊敬しちゃいます

2014/02/27 (Thu) 20:16 | REPLY |   

ジョージ永渕  

オハイエ

こんばんは。
そうです、そのオハイエです!
私達CUREは、第2回目から参加してまして、今年で4回目の参加なんですよ。
下通りや新市街など9か所で同時進行で、今年はどこになるかは、まだ判りません。去年は城彩苑でした。
20~30分の短い時間ですが、毎年楽しみにしています(^^♪

2014/02/27 (Thu) 22:43 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> ギターが弾けるって羨まし過ぎです
> いや、一本持っているんですが
> 思った様に指が動かなくて
> 中々上手く弾けないんですよ〜
> (なのでウクレレとかに逃げちゃったんです)

ウクレレも良いじゃないですか~e-343
ギターとはまた違う魅力があって私好きですよv-392

> ギター弾ける人って尊敬しちゃいます
そうです!!。
ジョージ永渕を尊敬致しましょうv-411

2014/02/27 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> こんばんは。
は~い♪こんばんは~v-483

> そうです、そのオハイエです!
> 私達CUREは、第2回目から参加してまして、
> 今年で4回目の参加なんですよ。

今年で4回目!!そうだったんですね~♪。
障がい者の方達も参加するイベントのようですね。
今まで知りませんでした~お恥ずかしい…v-410v-356

> 下通りや新市街など9か所で同時進行で、今年はどこになるかは、
> まだ判りません。去年は城彩苑でした。
> 20~30分の短い時間ですが、毎年楽しみにしています(^^♪

私も何だか楽しみになってきちゃいましたe-50e-266

2014/02/28 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

